カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月27日 (金) | 編集 |
はい。今回の対戦表です(゚∀゚)つ

表

結果は

1位
Victorianさん等混合チーム

2位
PSR

3位
オマンズ

安心と安定の3位です(`・ω・´)


以下その他感想

↓ただちに続きへ
[続きを読む...]

2011年05月23日 (月) | 編集 |
はい。今回の集合写真です(゚∀゚)つ

集合

前回より若干増って感じですかね?

集合写真の段取りしてた時のりょーえーさんからカメラマンとしてのプロのオーラ出てたで(`・ω・´)

どどんまいやったのは京都・浜松同時開催なのに浜松の参加者が2名だけっていう(´・ω,';,';,',
一応WEBカメラ使っての中継有り進行

↓続きへ
[続きを読む...]

2011年04月22日 (金) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)

ネクソン公式より早い情報だよ。

次回大会は5/22に行われる予定。

京都&浜松会場にて合同で中継しつつオンラインで開催。

MAP等内容はまだ不明だが、デスマッチではなくオリジナルになる可能性もなきにしもあらず(´・ω,';,';,',

詳細は公式発表を待つべし m9(`・ω・´)


↓当日のその他写真館
[続きを読む...]

2011年04月19日 (火) | 編集 |
待たせたな m9(`・ω・´)

とりま今回の集合写真置いときますね
csooooo.jpg
写真加工も手間やな

今回は終始和やかな感じでした。
色んな方と話ができて面白かったです(゚∀゚)

詳細書こうと思ったら兎さんが色々書いてたんで半分くらい省きます(ぁ

☆賞品について
・1位
 赤awpとかは置いといて。
 今回はなんとRazerからマウスパッドがもらえちゃう感じだぁ(゚∀゚)
 Razer2.jpg

サンプル貸し出しということで、マウスのDeathAdderがあったので触ってみたけどかなり使いやすそうだった。次購入するマウスはDeathAdderかG500で悩むところである。
もぅG5限界ヤバイ
g5.jpg

Razerさん!レビュー書くのでマウス下さい!(ぉ

・2位
 カウンターストライクタンブラー
 tanb.jpg
 PSRさんに見せてもらいました。
 こちらも非売品。ただし箱のデザインが雑(´・ω・`)
 ペンライトの方がいいとか言っちゃだめ

・4位その他
 Razerのネックストラップやシールとかシールとか・・・
 もらった奴で誰か置いて帰ったやろ・・。机に置きっぱ

☆その他箇条書き
・現役の本家CSプレイヤーの人らと昔話や、黒い話等できて面白かった(ぇ
・会場の連中がPSRのプレイにビックリしてた。
 「ま、まばたきしてねぇぇぇ」
・matrixさんがいい人だった。お礼まで言われちゃった( ;゚д゚)
・今回も店長さんがいい仕事してた。今後もみんなの為にいい仕事してくれると思う(`・ω・´)

 店長「今度はもっと景品ええもん出せってネクソンに言っときますわぁ」


↓今回のボツ写真
[続きを読む...]

2011年04月17日 (日) | 編集 |
行ってきました(゚∀゚)
kyotocso.jpg


結果

第三位でした(*゚▽゚ノノ゙☆

大会の詳細はまた後日カキカキします。
写真多いけどどうしよう・・・

今回は「Razer」というゲーミングデバイスメーカーの協賛があり、別途賞品が出るなどグレードアップしてました(`・ω・´)

見たことあったり、使ってる人もいるのではなかろうか
Razer.jpg


ちなみに三位の景品は・・
「SL8」30日と「HK23E」30日
sl8.jpg
HK23E.jpg

プラス告知の無い景品として
カウンターストライクペンライトをGET(σ゚∀゚)σ
cspen.jpg

非売品らしいで(゚∀゚)
大事にとっておこう(`・ω・´)b

あと店長さんから余りものという事でTRG30日とMG330日のクーポンもらいました(゚∀゚)
trg.jpg
MG3.jpg

「SL8」「HK23E」「MG3」はゾンビ関係をほぼしないので誰かに譲ろうかと思ってます。どうやって譲り相手を決めるかは考えてからブログに書きます(´・ω,';,';,',

↓無駄な写真
[続きを読む...]

