カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月28日 (木) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)

ゆき兎作の編集動画処女作が完成したらしいよYO(゚∀゚)
色んな人の協力の集合体ですな。
オレナンモシテナイケド



今後のさらなるクオリティアップに期待しませう(`・ω・´)b

2010年11月28日 (日) | 編集 |
画質へぼすぎわろた

[高画質で再生]

CSO POD moyashi戦 [ブログ引越し]

2010年08月23日 (月) | 編集 |
ヒューマンシナリオよくやってます
MG3とかペンペン銃とかが良さそうですな(゚∀゚)

クリアラウンド不明モード(?)とかやったけど37ラウンドで挫折。
2時間位かかった・・・。もぅやらん(´・ω,';,';,',
37

20ラウンドでクリアのやつがいい感じですな☆
サイレントとフラグトップ争いをしてみたけど
まだまだやな!(゚∀゚)アヒャ
20

面白半分で↑の時の動画撮ってみたからアップしとくよん♪
アイドルの声も入ってるで!




2010年08月01日 (日) | 編集 |
気がついたら8月やな!!!
夏だ!海だ!沖縄だ!

あ、動画こっそり置いときますね(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【CSO】Osnz vs Layla 前半【クラン戦】

今回もゆきうさちゃんが出てるから
みんな応援でするんやで!(ぉ

2010年07月09日 (金) | 編集 |
今日はお休みだからブログ書いちゃうぞっ♪

vs名古屋ちんちんず続きUPしました(゚∀゚)
【ニコニコ動画】【CSO】Osnz vs 名○屋○んち○ず その弐【クラン戦】


さてさて、裏情報その2の時間ですね!
まずこれを見て頂きたい。
市川

ボッキング市川さんが友人とゲームをしている写真ですね。
お気付きの方は多いかもしれませんが

後ろの人が本人さんです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

パワプロをしている最中と公式サイトに書いてありますが
やってるのはストリートファイターIII 3rd STRIKEです!
春麗
↑こんなゲームです。
春麗(チュン・リー)というキャラですね。


あんまりぶっちゃけると怒られちゃいそうですね(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ!

次回の動画その参と裏情報3を乞うご期待(゚∀゚)

来週から仕事が忙しくなりそうな予感(´・ω..:;.:...

