カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月02日 (金) | 編集 |
※2010/07 現在
クラン:Osnz(オサンズ)
老後をCSOで楽しむクラン(゚∀゚)
リア充が多いのも特徴

◆Yonky
CS引退兵
ラーメンはとんこつ派
もんじゃ焼きよりお好み焼き
たこ焼きとご飯は基本
一応マスター(´・ω..:;.:...
◆keiebs(12番目の天使)
司令官。元4DN
奥さんは聖帝
◆Batchelor
CS古参兵
海外出張から帰ってきた
現在修行の為放浪中
◆Collaboration
CS古参兵
ギター、m200所持。課金厨
ドラゴンネストやりすぎな
◆あっしゅふぉー
CS古参兵
でりへる大好き
◆つねお
格闘ゲーム、FPS、MMO
ゲームのセンスある人っていますよね。まさに彼です。
ロン毛なのにBOSEのヘッドホン!
◆extasy(unpoco)
元ホスト
女を口説かせたらこの人には勝てんよ
最近は金に物を言わせてます
◆estaqr
元restart
SAの大会の合間を縫って参加してもらってまふ
◆SpiNz
元SA、CSS出身
まぁクソaimですよね
◆ゆき兎
紅一点
愛車はセルシオ(ぇ
センスあるから伸びるわ(byすぴんず
◆紙タイツ
強力若本
「他にろくなクランNE-YO」との事

※基本的にメンバー募集はしない方針
あるとしたらメンバー推薦による裏口のみ


2010年04月19日 (月) | 編集 |
クラン:Osnz(オサンズ)
老後をCSOで楽しむクラン(゚∀゚)
◆Yonky
CS引退兵。taxに誘われ1.3からプレイ
引退後ブランク2年ほど(´・ω・`)
一応マスター(´・ω..:;.:...
◆keiebs
司令官。元4DN
奥さんは暗黒大将軍
◆Batchelor
CS古参兵
海外留学から帰ってきました!(ぁ
◆Collaboration
CS古参兵
ashの鎮静剤。M200二号
◆あっしゅふぉー
CS古参兵
collaboがいないと一人で暴走します(VCが)
◆NoDoubt
CS古参兵
suanを愛すナイスガイ
「suan雑魚すぎて足臭い」
◆IceQ
setow0と同一人物って最近知った(ぁ
妹さんがVCにくるとashが興奮します
◆Silent
CSお勉強中
老け声でも老け顔でもないYO。キーボード音がヤヴァイ
最近は彼女が欲しいらしいです(3次元)
◆つねお
格闘ゲーム、FPS、MMO
ゲームのセンスある人っていますよね。まさに彼です。
ロン毛なのにBOSEのヘッドホン!
◆すぴお
ry

***********留学生の方達************
卒業までがんばりましょう(゚∀゚)

◆紙タイツ
◆lukas

