カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月18日 (土) | 編集 |
中略(ぁ

タイツ「負けたズラー」
こらぼ「これで寝れる」
よんき「目が痛い」
ゆき兎「さぁクズども飯食って帰るぞ」

・帰宅準備(´・ω・`)ノ

よんき「店長さん今日は有難う御座いました」
店長さん「また大会やると思うんで来て下さいね」
こらぼ「moyashiさん決勝頑張って下さい」
よんき「Leftyさん頑張って下さい」
タイツ「ERUさん頑張って下さい」
ERUさん「。。。(華麗にスルーやで)」

(´;ω;`)ぶわっ

・フリースペース京都を後にする
 店の前にて

りょーえーさん「お疲れ様でした~」
Osnz一同「お疲れ様でしたー」
mdnさん達「また宜しくお願いします」
Osnz一同「こちらこそお願いします」

その後しゃこさん達複数のメンツで打ち上げを行った模様。
こらぼの新幹線の都合等で今回は参加を見送ったが、また機会があればご一緒したいものだ(゚∀゚)

・ゆき兎の車に乗り込む
タイツ「とりあえず何食う?」
こらぼ「・・・zzz」
よんき「寝てる奴おるぞ!」
こらぼ「zzz。ラーメンでいいよ」
ゆき兎「okpk」

ラーメンを食し、こらぼとタイツを京都駅で降ろし、新大阪まで送ってもらうはずが・・

気がついたら奈良やで!
↓イメージ図
せんと

とまぁこんな感じです(゚∀゚)
記憶も薄れてきたんで勘弁下さい(`・ω・´)

まとめると
・店長さんが頑張ってた
・moyashiさんはcoolだった
・mdnさんは紳士だった
・しゃこさんはギャル系だった(気がした)
・大会で一番声張ってたのはおでんさん
・小さい子が参加してて和んだ
・お父さんがガッツりポテトとか食ってて萎えた
・ゆき兎がバストアップしたかどうか確認できなかった
 優勝したら触って確認できたらしいが・・・(。A 。 )
・セルシオに道交法はカンケーネー
・うんぽこさんは短小包茎早漏
・近鉄で大阪まで帰りました(´・ω,';,';,',

あれ?CSO関係なくね?
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \

2010年12月07日 (火) | 編集 |
ホットミルクで喉を潤しているよんきーです(´・ω・`)
12/5の大会の補足や情報などなどを*゚∇゚)っφカキカキ

・うどん、蕎麦を食い終えフリースペース京都へ
よんき「気持ち人増えてるな~」
こらぼ「そろそろ受付しに行くじゃが」
タイツ「じゃがじゃが」
こらぼ「・・・。( ‘д‘)⊂彡☆))Д´)」

店長さん「よんきーさんいらっしゃい」
よんき「今日はお世話になります」
店長さん「今日は結構いろんな人きますよ~」

つ「参加者リスト」

よ、こ、タ「!」
よんき「moyashi来るとか聞いてねぇぞ!」
こらぼ「ウホ。ERUは見てみたい」
よんき「で、本家CSプレイヤーはどん位きてる?」
タイツ「barusa組、mdn組やな」
よんき「fm。メンドイな」
店長さん「受付OKです。○○分から点呼とるんで会場にいて下さい」

・大会会場へ移動
↓会場はこんな感じ
frs1
frs2
↑ゆき兎のとこからぱくった

よんき「とりあえずゾンビサバイバルするわ」
こらぼ「NE-YO」

隣の人達「・・・さすがえるさんやでぇ」
こらぼ「!あれ?moyashiさんですか?」
隣の人達「えっ、そうですけど」
よ、こ、タ「いつもお世話になってます!」
moyashiさん達「お世話になってます。ボソボソ(誰や?誰やねん)」
ゆき兎「あんこ、あべべ、あんk(ry」

店長さん「点呼とりまーす!チーム代表者の方返事下さい」

その5へ続く?


2010年12月06日 (月) | 編集 |
siDさんから大会の集合写真頂いたので置いときます(゚∀゚)

京都大会

その4へ続く?

2010年12月06日 (月) | 編集 |
あくびがとまらないよんきーです(´・ω・`)
昨日の大会の補足や情報などなどを*゚∇゚)っφカキカキ

・当日10:00JR京都駅待ち合わせ(こらぼ、紙タイツ、ゆき兎)
 <よんきー10:30河原町>  
・10:00頃こらぼからTEL
こらぼ「おいすー」
よんき「おふぁよー」
こらぼ「ゆきが車できおるんやけど、途中で白バイにやかられて遅れとるわ
よんき「な、なんだってぇぇぇ」

↓イメージ図
白バイ

何というか出オチな一日だったのではないかと思える今日この頃(´・ω・`)
ちなみにオイラは20分遅刻しました

・11:00頃フリースペース京都にて
よんき「さーせん。遅くなりました( ゚∀゚;)」
こらぼ「とりあえず荷物置いて飯食いに行くじゃが」
タイツ「じゃがじゃが」
ゆき兎「じゃがじゃが」
こらぼ「うっせ」
よんき「こらぼオールやから胃に優しい蕎麦でも食おうや」
タイツ「OK。この辺庭やから案内するわ」

京都の蕎麦はうまいね。胃にやさしいね(゚∀゚)

その3へ続く?

ちなみに今回の大会にうんぽこさんは
      登場しません
全国のちんぽこさんファンには申し訳ありません(´・ω・`)
ちなみに大会前日ちんぽこさんはキャバクラを2件ハシゴし、泥酔してました(`・ω・´)

ヽ( ´ー`)ノ

2010年12月05日 (日) | 編集 |
本日開催されたCSO京都大会に参加してきました!
※参加チーム名:Osnz(オサンズ<運営さんにはオーサンズって呼ばれてた><)
 参加者:yonky,collabo,紙タイツ おまけ:ゆき兎

moyashiさんやmdnさんといった強豪チーム、barusaさん等の現役本家CSプレイヤーも参加されており、正直「ドウニデモナーレ」って感じでした。ハイ。

しかし

来たからには勝ちたいと思うのが男でござる!
その想いだけで結構奮闘しましたYO ^o^

盛り上がったのは二回戦vsmdn戦
10分間の勝負の結果なんと同点!
5分間の延長戦の結果僅差で勝利♪
本当に良い勝負でした。mdnの方々は紳士で気持ちの良い方々でした☆

ただ、その試合で燃え尽きちゃいましたね><
大会結果は4位で終了。うーん残念。

本大会には比較的紳士な方が多く面白かったです。運営さんが一人で大変そうでしたが><

しゃこさん達に打ち上げに誘われたんですが、メンバーの時間の都合等で今回は参加できませんでした。また次回機会があればお願いします^o^
大会記念撮影なんかもしちゃいました!その写真をブログ等に載せたら教えて下さい。
写真getしに行きます^q^

*******ここからスーパー言い訳タイム******
正直寝不足がキテました。前日に4時まで試合してたのが原因です(ば○ぇらー「next!5:5 MAPany!」)
こらぼ「ばちぇ○ーのせいじゃが」
たいつ「ばち○らーやな、すぴnずも共犯」
ゆき兎「実はうんぽこさんでしょ」

┐(´ー`)┌

