カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月26日 (金) | 編集 |
STINGってFPSが始まるって聞いたからさっそくやってみたんだ(゚∀゚)


5分でアンインストールしました、ハイ。

なんていうかびっくりするくらいクソゲー。
何がクソって「suanよりクソ」ってのーだうとが言ってた。
皆もやってみればわかるよ。ありゃゴミゲーだわ。

2010年02月25日 (木) | 編集 |
このスコアやとチート乙って言われるやろなぁとびくん!びくん!してたけど言われなかった(゚∀゚)
さすがノーマルサーバーやで!
とあるオリジナル

2010年02月24日 (水) | 編集 |
4:4でクラン戦の練習しようと部屋作ってたら、なななんとらっぴーがやって来たではありませんか!
きっと僕のファンですねわかります(違
さっそく現役最強のプレイヤーと手合わせ願いました(゚∀゚)
手合わせして学べた事が多かったです。
次は勝ちたいなぁ(今回は6本位だったかな)
vsXaiborg(中身はノルダウンかしら?)

