カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月31日 (水) | 編集 |
audaxが活動休止の様です。
クランマスターのリアル多忙化が理由との事。(NAgeとかぶったニダ)
しばらく野良専かしら・・。
keiebs氏とゾンビでもするか(´・ω・`)
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


2010年03月28日 (日) | 編集 |
のーだうとに盗撮されてたらしい(´・ω・`)
【ニコニコ動画】Yonky 常にびくんびくん

とりあえずsuanは雑魚ってのーだうとが言ってた。

2010年03月27日 (土) | 編集 |
でゅあるいんふぃにてぃーがカスタム化しやがった(゚∀゚)
かすたむ

威力、命中率があがり、なななんと装弾数が+10・・・
ちょっとしたチート武器ですねわかります。
命中率があがった事により、中距離でもなんとか使用可能なレベルになったと思います。
僕はMP5の変わりとして使うことにしたよママン
※ハンドガン部屋で約一時間半で300killできると思いますよん

