カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月28日 (月) | 編集 |
今日愛用のG5のマウスソールを張り替えました(゚∀゚)

結果、SUGEEE滑る!
あぁ最初はこんなんだったなーと感傷に浸っちゃいました(´・ω・`)
みんなも定期的にマウスとかキーボードのメンテナンスをちゃんとしてあげるんやで(゚∀゚)ノシ

マウスソール

初めて写真の編集とかしたで!!

そういやashのG5は先日天に召されたらしい。
ご冥福をお祈りします(´・ω..:;.:...

2010年06月25日 (金) | 編集 |
今回はIrcじゃなくてTSのを貼り付けやで~(゚∀゚)ノシ

内容は18Rじゃないよ。
高校時代の話だよ。
[続きを読む...]

2010年06月25日 (金) | 編集 |
Bartさんとの試合置いときますね~(゚∀゚)ノシ

【ニコニコ動画】【CSO】Osnz vs Bart 前半【クラン戦】

