カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月31日 (月) | 編集 |
要望があったわた豚呼出音が完成した(`・ω・´)

wavやからそのまま使えるで

身内用やけどよかったら使ったってな
わた豚も喜ぶと思うで(?)

DL
DLミラー
pass:buta


2011年01月30日 (日) | 編集 |
やぁ(`・ω・´)
つ、ついにCRTから液晶に変わる日がやって参りました!

とりまサイレントとかいう鬱野郎が「すげーいいょ」とかぬかしてたから注文しますた(゚∀゚)
まさか注文した翌日に届くとはマジびびるわ感激やわ

佐川の人が丁寧に持ってきてくれた
箱

ダイハードの主役の人とアメ村にいそうな人のツーショットが面白い箱やで(*≧艸≦)
とりま箱開けて組み立てやで!
モニタ
すっげ逆光

左上にイカスシールが貼ってあるのでしばらく取らないでおこう!
携帯とか買ったときに画面に貼ってあるシールなかなか取らない人っていますよね!私もです(´・ω・`)

そろそろ真面目に製品情報でも書きますか
◆製品の特長
  1.スルーモードによる低遅延と120Hz入力による低残像の両立を実現
  2.FPSモードにより、明暗の激しい場所での見やすさを改善
  3.低解像度(1024×768等)でも120Hz表示が可能
  4.LED型で、TNパネルながら画質及び文字解読も問題ないレベル
  5.縦横の変形表示が可能 (画像参照)
  6.DVI-DとHDMIの2系統が接続可能
  7.3D表示が可能な「3D Vision(Geforce系のみ)」に対応

◆120Hzに変更する方法(Windows7の場合)
  コントロールパネル→ディスプレイ→解像度の設定→詳細設定→モニター
  画面のリフレッシュレートを120Hzに指定

初期設定のままだとやたら眩しいので、明るさ、コントラストを下げると良いですな(゚∀゚)
とりあえずモニターでかすぎてどこに焦点あわせていいかわかんね(´・ω・`)
慣れるまで大変そうや(´・ω,';,';,',
[続きを読む...]

2011年01月30日 (日) | 編集 |
その1の続き

俺( ゚∀゚)<とりま電話しろや
うんぽこ( ´_ゝ`)<入れたったらええねん
ゆき兎ヽ|・∀・|ノ<ひぃぃ
なおやん(´・ω・`)<へたれやな
わた豚(-@∀@)<ころしてくれ~
さいれんと( ・ω| <コッソリ



( ・д・)世も末やな

