カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月27日 (火) | 編集 |
League.jpg


ついにシーズン1が終わりシーズン2に突入したLoL

新コンテンツ「Dominion」が追加されたLoL
※FPSでよくある陣取り合戦。名前忘れたけどCSOでもあるで

正直BF3が出るまではLoLでいいやと思う今日この頃

皆さんもLoLプレイすればええと思うで(゚∀゚)b
ここからレッツゴージャスティン

2011年09月24日 (土) | 編集 |
supur.jpg


tinpocoさんが最近箱をよくあけているらしい。
おそらく良い無期限武器がでるまでやるやろうな(`・ω・´)


やるやろうな・・・(´・ω,';,';,',

2011年09月17日 (土) | 編集 |
ttl.jpg


いまさらやけど全国大会が開かれるらしいな(ぁ
都合があえば見物にでも行ってみるかな(´・ω・`)

