カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月21日 (金) | 編集 |
数日ぶりにCSOやってみたらノーマル鯖がひどい事になってますな。
※最近Osnzは息抜きにまったく別ゲーしてたりします(゚∀゚)
オリジナル部屋の8割がdust2とかどうなってるんだ・・・

無理してnukeとかtrainをやらんでもいいとは思うけど、最低でもinfeはやってかないとうまくならんと思うんだがねぇ・・。
最近はプレイヤーのレベルもかなり低下してるみたい(スキル等その他諸々)
運営会社がアレだと仕方ないのかな
元が優良ゲーなだけに非常に残念だ(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
おれからしたらdust2で十分!
むしろdust2うまいやつはなんでも上手い。

インフェルノとか無駄に待つやつ居るからおもんない、僕をふくめ。

まぁぼく初心者だけどさ^-^
2010/05/21(Fri) 08:34 | URL  | unpoco #-[ 編集]
unpocoさん
またまたご冗談を^^^^^^^
2010/05/22(Sat) 01:14 | URL  | よんきー #-[ 編集]
infe、nukeやtrainでクラン戦募集してると部屋に入ってきた後d2にしてくださいといわれます・・・

本家CSもD2ばっかりしかやらないの?
2010/05/24(Mon) 06:59 | URL  |  #-[ 編集]
Osnzメンバーの現役時のCS界では、dust2、inferno、nuke、train、
cpl_mill、cbble等、dust2以外のMAPでも盛んに試合が行われていました。
現在の日本CS界がどうなっているかはあまり知りませんが、CSOではdust2以外のMAPでのクラン戦はほぼ皆無ではないでしょうか。
公式大会等運営サイドが働きかけないと恐らく変化は無いと思います。
CSOも色々なMAPで試合が行われるようになると良いですね(゚∀゚)
2010/05/24(Mon) 21:28 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
