カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月23日 (日) | 編集 |
とある野良trainでのお話
元CSerの方は経験があるかと思います
昔から野良ではよくあるunevenというやつですね
たまたま今日こうなっちゃいました
train1

色んな意味でヒドイ・・
それがこうなって
train2

最終的にこうなった
train3

OK
とりあえず皆冷静になろう
野良というかCSの基本を少し伝えようか
①.MAPを覚えよう←※これは基本中の基本やでぇぇぇぇ
②.レーダーをできるだけ見よう
③.CTとTの目的を覚えよう
せめて上記3点はやっていこう!

3がわからん人はチュートリアルをあと3回やろう!
部屋名を「newbieはkick」にしたけど・・・まぁお察し

クリアリングしないといけないポイント、しなくていいポイント、足音消さないといけない場面、走らないといけない場面等々が不自由な人は①、②を要練習ですな(゚∀゚)

あとハーフバニングを多用してる人がいますが、基本的には使うべきではないと言っておきましょう。
移動時:足音が完全に消える訳では無いので使用は避けるべき
攻撃時:角から飛び出して攻撃する場合使用してもいいかな。有効じゃない場合もあるので注意!

上達したければ移動は「走る」、「歩く」
この二つでしっかりプレイした方がいいよマジデ

コメント
この記事へのコメント
ただのキャンパー…
トレインのctでフラグかせげるのは普通だろ!
そもそもctに入る時点でナイ。

まぁぼくは初心者だけどさ。
2010/05/23(Sun) 08:12 | URL  | unpoco #-[ 編集]
さすがヨンキー大先生です。マジパネェっす。

頑張ってうまくなろうとおもいまう( ゚д゚ )
2010/05/23(Sun) 10:17 | URL  | TakaTinko #-[ 編集]
unpocoさん
いやー
あの時はポジション変えまくりでしたよー
裏が高速で抜かれるんで>_<
まぁ僕も初心者だけどね

takatinさん
そんなことより野球しようぜ(゚∀゚)
2010/05/23(Sun) 11:36 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
