カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月02日 (水) | 編集 |
最近ドラゴンネストばっかりしてます。
結構CSOから人が流れてるみたいですね~

先日BartのAiNoさんと遭遇しました。
別鯖らしいけどGaro10の方々もやってると風の噂で・・・

てな訳でOsnzは暫く休止ですな m9(゚∀゚)
紙タイツは若本のモノマネをしながら爆砕点穴で吹っ飛んだと聞いた(これまでお疲れ!)
lucasはtaxに頼んでXqに混ぜてもらう事になりました(taxがエロエロ教えてくれるで!)

CSOはたまに遊ぶ位になるかのぉ
VIP警護実装されたら本気出す(´・ω..:;.:...

コメント
この記事へのコメント
よんきーのバカ><
2010/06/02(Wed) 02:57 | URL  | 紙オツム #-[ 編集]
(ノ∀`)アヒャー
2010/06/02(Wed) 20:31 | URL  | よんきー #-[ 編集]
お世話になりまし・・・た?
なりました!!!(笑)
ホントにたくさんの知識をいただきました。あとは練習あるのみです。
たまにはYonkyさんの声聞きに行かせてくださいねw
兄ーちゃんに似てるんでw
ではではです。=)

紙さんもたまには話そうねw
2010/06/03(Thu) 00:54 | URL  | りゅ #zMRK9jk2[ 編集]
lucas と お兄ちゃんプレイ・・・だと!?
2010/06/03(Thu) 11:54 | URL  | NoDoubt #-[ 編集]
(゚∀゚)アヒャー
2010/06/03(Thu) 19:49 | URL  | よんきー #-[ 編集]
ドラゴンネスト始めました!
2010/06/05(Sat) 06:46 | URL  | Zeffiris #-[ 編集]
Zeffirisさん
こんにちは
バルナック鯖にいるんで鯖が同じならすれ違う事もあるかもしれませんね(゚∀゚)ノシ
2010/06/05(Sat) 11:02 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
