カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月22日 (火) | 編集 |
うんぽこ氏が連日ネタを提供してくれたんで
またまたカキカキ(-_-)φ

※ここでunpocoさんについて
ご存知ない方もいらっしゃるかと思うので簡単にご紹介をば
・CS暦○年の古参変態紳士
しかし実態は
元ホストなリア充イケメン

まぁただの変態ですね(゚∀゚)ノシ

今回の内容はいきなり18禁です。
しかし人生勉強にも繋がるかと思ったり思わなかったり(´・ω..:;.:...

※ここから先日の続き

22:29 (unpoco) bikunbikun
22:29 (unpoco) セクロスして
22:29 (unpoco) 大事な日本代表サッカー見てたら
22:29 (Yon) びkjhん!
22:29 (unpoco) ゴボゴボ横で音がした
22:29 (unpoco) なんだろうと横見たら
22:29 (Yon) な、なんやて!
22:30 (unpoco) 思いっきりゲロはいてた
22:30 (Yon) だ、だれが!?
22:30 (unpoco) マジで勘弁してほしい
22:30 (Yon) あ、おなごですねw
22:30 (unpoco) 引越しして新品の布団に
22:30 (unpoco) それはない
22:30 (Yon) ちんぽこさんのプレイがすごすぎたんですね!!
22:30 (unpoco) 吐いてもいいけど床に吐け
22:30 (unpoco) もう
22:30 (unpoco) テンションだだ下がり
22:31 (unpoco) はやく帰れ二度とくんな
22:31 (Yon) いやぁ連日ネタを提供して頂けるなんて
22:31 (Yon) 感動です!
22:31 (unpoco) しかも最後追い返そうとしたら
22:31 (unpoco) 「駅まで来て」
22:31 (unpoco) ふざけんな
22:31 (Yon) w
22:31 (unpoco) 帰ってきたら
22:31 (unpoco) サッカー終わってるし
22:31 (unpoco) Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!
22:31 (Yon) うぁぁぁぁ
22:32 (unpoco) ゲロ踏んだ
22:32 (Yon) ワロタ

みんなもゲロ子には注意やで( ゚∀゚)・∵.

コメント
この記事へのコメント
また懲りずに…
次は鹿児島ッ子やで!!
2010/06/23(Wed) 13:21 | URL  | うんぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
