カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月02日 (金) | 編集 |
※2010/07 現在
クラン:Osnz(オサンズ)
老後をCSOで楽しむクラン(゚∀゚)
リア充が多いのも特徴

◆Yonky
CS引退兵
ラーメンはとんこつ派
もんじゃ焼きよりお好み焼き
たこ焼きとご飯は基本
一応マスター(´・ω..:;.:...
◆keiebs(12番目の天使)
司令官。元4DN
奥さんは聖帝
◆Batchelor
CS古参兵
海外出張から帰ってきた
現在修行の為放浪中
◆Collaboration
CS古参兵
ギター、m200所持。課金厨
ドラゴンネストやりすぎな
◆あっしゅふぉー
CS古参兵
でりへる大好き
◆つねお
格闘ゲーム、FPS、MMO
ゲームのセンスある人っていますよね。まさに彼です。
ロン毛なのにBOSEのヘッドホン!
◆extasy(unpoco)
元ホスト
女を口説かせたらこの人には勝てんよ
最近は金に物を言わせてます
◆estaqr
元restart
SAの大会の合間を縫って参加してもらってまふ
◆SpiNz
元SA、CSS出身
まぁクソaimですよね
◆ゆき兎
紅一点
愛車はセルシオ(ぇ
センスあるから伸びるわ(byすぴんず
◆紙タイツ
強力若本
「他にろくなクランNE-YO」との事

※基本的にメンバー募集はしない方針
あるとしたらメンバー推薦による裏口のみ


コメント
この記事へのコメント
糞じじい共と一緒にしないでもらえます?^^;
2010/07/02(Fri) 14:18 | URL  | spinz #-[ 編集]
( ゚д゚)ノ● ウンコデモクッテロ
2010/07/02(Fri) 19:37 | URL  | よんきー #-[ 編集]
僕そんなこと言ってないです><
まあ一つ言えることは



spinzは俺が育てた
2010/07/03(Sat) 03:32 | URL  | 紙タイツ #-[ 編集]
yonkyさんグラボとCPUお勧めのないですか?
使ってるやつも教えてください><
2010/07/04(Sun) 16:32 | URL  | ウマウマ #-[ 編集]
ウマウマさん
うーん。予算との兼ね合いもありますのでお答えできかねますねぇ。今後もCSOor他ゲームをするのでしたら能力の高い物を選ばれたらいいと思いますよ。(CSOに限って言うとFPSが常時99出るスペックのPCが理想ですね)
詳しくはPCショップの店員さんに聞けば色々教えてくれますよん。

ちなみに僕のPCスペックはこんな感じです。
OS : Windows7 32bit
モニター:nanao T566
VGA : GTS250
CPU : Intel Core i7 860 2.80Ghz
メモリ:4G
HDD : 1TB

ご参考までに・・
2010/07/04(Sun) 18:08 | URL  | よんきー #-[ 編集]
yonkyさんマウス加速どうやってきってるんですか?;
reg打ち込んだんですが切れた気がしないんです;;
プロパティの精度を高めるってどこも外しました;
ほかにいい方法ないでしょうかTT
2010/07/06(Tue) 00:52 | URL  | つるっぴ #-[ 編集]
つるっぴさん

マウスによっては独自のソフトウェアをインストールする場合がありますので、そちらも確認してみて下さい。あとはコントロールパネル→マウスの見直し、CSO内オプションにてマウスフィルターにチェックが入っていないか確認。
上記を試してみてもまだ加速が切れないのでしたら僕ではお手上げです(´・ω・`)
マウスを買い替えてみるのも手かもしれませんね(´・ω..:;.:...
2010/07/06(Tue) 22:01 | URL  | よんきー #-[ 編集]

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   Yonkyはワシが育てた
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
2010/12/10(Fri) 12:39 | URL  | ろぜっちゃん #/.OuxNPQ[ 編集]
ろぜっちゃん
まさかのAAやで(`・ω・´)
2010/12/10(Fri) 19:30 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
