カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月06日 (火) | 編集 |
先日の呼びかけにMaver1cKさんが応えてくれました(゚∀゚)

22:35 (Maver1cK) unpoco- tune-
22:36 (Maver1cK) keiちゃーん
22:36 (Maver1cK) yonky-
22:36 (Yon) oooooooo
22:36 (Maver1cK) ブログみたwww
22:37 *unpoco join #Osnz (~Ashley@i118-19-103-232.s04.a014.ap.plala.or.jp)
22:37 (Yon) いきかえってるうううううううう
22:37 (Maver1cK) ww
22:37 (Yon) ばくたけ
22:37 (Maver1cK) unpocoキター
22:37 (Maver1cK) ていうかまだやってたのねー
22:37 (Yon) 全力でやってますたw
22:37 (Maver1cK) akiとかやってなかったからみんなやめたと思ってさー
22:37 (Yon) akiさんは
22:37 (Yon) ガンダムやってます
22:37 (Maver1cK) うんw
22:38 (Maver1cK) ガンダムは・・・・びみょうやった・・・
22:38 (Yon) #nageまだありますよw
22:38 (Maver1cK) w
22:38 (Maver1cK) 人いなかったから解散しちゃったけどねー
22:38 (Yon) あらー
22:38 (Yon) もったいない><
22:38 (Maver1cK) もうすこし早くブログにきづいてたらなぁ

てな訳でNAgeは無くなっちゃいました。残念(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
とりあえず
全力でお気に入りに追加しといた・3・

この前入ったクランのメンバーが不運にも
良い人達ばかりなので、しばらくそこでプレイすることにしました。

とりあえず勘を取り戻してkeiちゃんにAWPでイーブンLvになったらOsnzの入団試験を受けたいと思います。

・・・・

やべぇ10年はかかるwwww



2010/07/08(Thu) 02:34 | URL  | Maver1cK #-[ 編集]
じゃあ10年ほど待ちますかぁ

2010/07/08(Thu) 17:13 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
