カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月08日 (木) | 編集 |
【ニコニコ動画】【CSO】Osnz vs 名古屋ち○ち○ず 壱【クラン戦】

お相手は名古屋ちんちんずさんです
ニコニコでフルネームはさすがにまずいと思い伏字にしました( ゚∀゚)・∵.
納豆菌でご一緒させてもらった方もいらっしゃいますね(゚∀゚)ノシ

さてこのクランの事で僕が知っている裏情報をお届け(´~`ヾ)
いきなりですが、ぶっちゃけ名古屋関係ないっす

まずこれを見て頂きたい
ちんちんず

すっげぇ悪そうな人達ですよね
左からMcdavishさん POWPOWPOWさん Holingerさん
ご本人で間違いないのですが、写真の場所は名古屋ではなく

大阪の道頓堀です
道頓堀
↑大阪の人がよく飛び込む例の場所ですね(゚∀゚)
僕も何度か飛び込んでます

つまり皆さん名古屋の方ではなく大阪の人だったのです!
デラびっくりですよね!
名古屋に憧れてついやっちゃったみたいです。
だで、名古屋の方々は彼らを許してあげて下さいね(*ノωノ)

今回の動画は三分割なのでアップ完了まで暫しお時間下さいね(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
中佐www
2010/07/09(Fri) 03:04 | URL  | Julun #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Julunさん

壮大な誤爆ですね。わかります。
2010/07/09(Fri) 11:32 | URL  | よんきー #-[ 編集]
通りすがりですが書き込ませていただきます
某掲示板で「ちゅうさ」と呼ばれネタにされているのがその画像左側の男性です
2010/07/19(Mon) 20:24 | URL  | としあき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
