カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月05日 (日) | 編集 |
本日開催されたCSO京都大会に参加してきました!
※参加チーム名:Osnz(オサンズ<運営さんにはオーサンズって呼ばれてた><)
 参加者:yonky,collabo,紙タイツ おまけ:ゆき兎

moyashiさんやmdnさんといった強豪チーム、barusaさん等の現役本家CSプレイヤーも参加されており、正直「ドウニデモナーレ」って感じでした。ハイ。

しかし

来たからには勝ちたいと思うのが男でござる!
その想いだけで結構奮闘しましたYO ^o^

盛り上がったのは二回戦vsmdn戦
10分間の勝負の結果なんと同点!
5分間の延長戦の結果僅差で勝利♪
本当に良い勝負でした。mdnの方々は紳士で気持ちの良い方々でした☆

ただ、その試合で燃え尽きちゃいましたね><
大会結果は4位で終了。うーん残念。

本大会には比較的紳士な方が多く面白かったです。運営さんが一人で大変そうでしたが><

しゃこさん達に打ち上げに誘われたんですが、メンバーの時間の都合等で今回は参加できませんでした。また次回機会があればお願いします^o^
大会記念撮影なんかもしちゃいました!その写真をブログ等に載せたら教えて下さい。
写真getしに行きます^q^

*******ここからスーパー言い訳タイム******
正直寝不足がキテました。前日に4時まで試合してたのが原因です(ば○ぇらー「next!5:5 MAPany!」)
こらぼ「ばちぇ○ーのせいじゃが」
たいつ「ばち○らーやな、すぴnずも共犯」
ゆき兎「実はうんぽこさんでしょ」

┐(´ー`)┌

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)赤いバラ付けてなかっただろー
2010/12/06(Mon) 09:37 | URL  | naoyaN #YrGnQh/o[ 編集]
まーぼくが出てたら…間違いないよね。
ゆきうさぎが悪いと思います。
2010/12/06(Mon) 13:32 | URL  | unpoco #-[ 編集]
あれだよねあれあれ。セルシオだよね
2010/12/06(Mon) 15:15 | URL  | 紙タイツ #-[ 編集]
Osnzの恥さらしどもめ
18日川崎で名誉挽回のチャンスをやろう
2010/12/06(Mon) 17:52 | URL  | Batchelor #TQJJvfrU[ 編集]
naoyaNさん
てか来てました??
こらぼと一緒にヤンキーっぽい声の人を探してみたんですけど(´・ω・`)

unpoco
うさぎさんは白バイとランデヴーしてただけですよ( ゚∀゚)b

タイツ
フルスモーク怖いよね。無敵だね><

○ちぇらー
とりあえずてめぇとわた豚+αで優勝してくるんや(`・ω・´)
2010/12/06(Mon) 18:31 | URL  | よんきー #-[ 編集]
京都大会お世話になりました!
自分のブログに貼っている写真ならありますよ!
後ブログ リンクおねがいします!
2010/12/06(Mon) 21:08 | URL  | siD #-[ 編集]
siDさん
こちらこそお世話になりました♪
リンク致しますね。
あと写真もありがたく頂戴致します(゚∀゚)
2010/12/06(Mon) 21:40 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
