カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月06日 (月) | 編集 |
あくびがとまらないよんきーです(´・ω・`)
昨日の大会の補足や情報などなどを*゚∇゚)っφカキカキ

・当日10:00JR京都駅待ち合わせ(こらぼ、紙タイツ、ゆき兎)
 <よんきー10:30河原町>  
・10:00頃こらぼからTEL
こらぼ「おいすー」
よんき「おふぁよー」
こらぼ「ゆきが車できおるんやけど、途中で白バイにやかられて遅れとるわ
よんき「な、なんだってぇぇぇ」

↓イメージ図
白バイ

何というか出オチな一日だったのではないかと思える今日この頃(´・ω・`)
ちなみにオイラは20分遅刻しました

・11:00頃フリースペース京都にて
よんき「さーせん。遅くなりました( ゚∀゚;)」
こらぼ「とりあえず荷物置いて飯食いに行くじゃが」
タイツ「じゃがじゃが」
ゆき兎「じゃがじゃが」
こらぼ「うっせ」
よんき「こらぼオールやから胃に優しい蕎麦でも食おうや」
タイツ「OK。この辺庭やから案内するわ」

京都の蕎麦はうまいね。胃にやさしいね(゚∀゚)

その3へ続く?

ちなみに今回の大会にうんぽこさんは
      登場しません
全国のちんぽこさんファンには申し訳ありません(´・ω・`)
ちなみに大会前日ちんぽこさんはキャバクラを2件ハシゴし、泥酔してました(`・ω・´)

ヽ( ´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
ばかやろう!
三件だばかやろう!!
2010/12/06(Mon) 19:58 | URL  | unpoco #-[ 編集]
ぼ、ぼくは呼んでくれないのかお?^w^お!
2010/12/06(Mon) 21:20 | URL  | hetakuso #-[ 編集]
hetakuso
あ、つ次よ呼びましょうかか?@_@
2010/12/06(Mon) 21:52 | URL  | よんきー #-[ 編集]
よんきーさん

ぉ疲れさまでしたよー!

いやー白バイ先生の図、UPしましたよ・・。

ひどい話です

うんぽこさん。。。ひどい話です!
2010/12/06(Mon) 23:06 | URL  | ゆっきー #/.OuxNPQ[ 編集]
unpoco
さすがうんぽこさんっす!
そこに痺れる!あこがれるぅ!

ゆっきー
白バイがガチすぎて・・(´・ω・`)
2010/12/07(Tue) 00:01 | URL  | よんきー #-[ 編集]
いっぽうそのころ
tinpocoさん、TSにて:

『rekさん、ぼきゃあもうそろそろやヴぁいんれねてもいいれすか?だうとさんぼきゃはねてもいいれすか?Sert君、いいれすか?』

rek&のだ『あ、はい、おつかれっす』

Sert『まだまだだめですよー』

unpoco『Sert君、君はそんなんだからいつまで経ってもだめなんだよ・・・あ、やばいおちる・・・ほんともうだめなのら』

こんな会話がつづいていたとさ
2010/12/07(Tue) 04:02 | URL  | のだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
