カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月07日 (火) | 編集 |
ホットミルクで喉を潤しているよんきーです(´・ω・`)
12/5の大会の補足や情報などなどを*゚∇゚)っφカキカキ

・うどん、蕎麦を食い終えフリースペース京都へ
よんき「気持ち人増えてるな~」
こらぼ「そろそろ受付しに行くじゃが」
タイツ「じゃがじゃが」
こらぼ「・・・。( ‘д‘)⊂彡☆))Д´)」

店長さん「よんきーさんいらっしゃい」
よんき「今日はお世話になります」
店長さん「今日は結構いろんな人きますよ~」

つ「参加者リスト」

よ、こ、タ「!」
よんき「moyashi来るとか聞いてねぇぞ!」
こらぼ「ウホ。ERUは見てみたい」
よんき「で、本家CSプレイヤーはどん位きてる?」
タイツ「barusa組、mdn組やな」
よんき「fm。メンドイな」
店長さん「受付OKです。○○分から点呼とるんで会場にいて下さい」

・大会会場へ移動
↓会場はこんな感じ
frs1
frs2
↑ゆき兎のとこからぱくった

よんき「とりあえずゾンビサバイバルするわ」
こらぼ「NE-YO」

隣の人達「・・・さすがえるさんやでぇ」
こらぼ「!あれ?moyashiさんですか?」
隣の人達「えっ、そうですけど」
よ、こ、タ「いつもお世話になってます!」
moyashiさん達「お世話になってます。ボソボソ(誰や?誰やねん)」
ゆき兎「あんこ、あべべ、あんk(ry」

店長さん「点呼とりまーす!チーム代表者の方返事下さい」

その5へ続く?


コメント
この記事へのコメント
な、なるほど!
モニターを火にかけると文字が出てくるあぶり出しブログですね!!
2010/12/07(Tue) 21:53 | URL  | デビット #vZ8/ezjk[ 編集]
デビットさん
いえ。
単純に中身なしのフライング登録です(´・ω・`)
2010/12/07(Tue) 22:27 | URL  | よんきー #-[ 編集]
あ!ぱくられてる!!

ガチで、ゾンサバやってたよんきーさんの後ろ姿可愛かったです。


あんこーあべべーって言ってた時のもやしさん

ぽかーんってしてました。
2010/12/08(Wed) 01:15 | URL  | ゆき兎 #/.OuxNPQ[ 編集]
ゆき兎
( ゚д゚)ポカーン
2010/12/10(Fri) 01:09 | URL  | よんきー #-[ 編集]
uho w
俺が超猫背で写ってるw

相互リンクお願いします(*^ω^*)
2010/12/14(Tue) 00:46 | URL  | Victorian #0MXaS1o.[ 編集]
Victorianさん
こんばんは
京都大会お疲れでした
リンクしました今後とも宜しくお願いします(゚∀゚)
2010/12/14(Tue) 23:50 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
