カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月18日 (土) | 編集 |
中略(ぁ

タイツ「負けたズラー」
こらぼ「これで寝れる」
よんき「目が痛い」
ゆき兎「さぁクズども飯食って帰るぞ」

・帰宅準備(´・ω・`)ノ

よんき「店長さん今日は有難う御座いました」
店長さん「また大会やると思うんで来て下さいね」
こらぼ「moyashiさん決勝頑張って下さい」
よんき「Leftyさん頑張って下さい」
タイツ「ERUさん頑張って下さい」
ERUさん「。。。(華麗にスルーやで)」

(´;ω;`)ぶわっ

・フリースペース京都を後にする
 店の前にて

りょーえーさん「お疲れ様でした~」
Osnz一同「お疲れ様でしたー」
mdnさん達「また宜しくお願いします」
Osnz一同「こちらこそお願いします」

その後しゃこさん達複数のメンツで打ち上げを行った模様。
こらぼの新幹線の都合等で今回は参加を見送ったが、また機会があればご一緒したいものだ(゚∀゚)

・ゆき兎の車に乗り込む
タイツ「とりあえず何食う?」
こらぼ「・・・zzz」
よんき「寝てる奴おるぞ!」
こらぼ「zzz。ラーメンでいいよ」
ゆき兎「okpk」

ラーメンを食し、こらぼとタイツを京都駅で降ろし、新大阪まで送ってもらうはずが・・

気がついたら奈良やで!
↓イメージ図
せんと

とまぁこんな感じです(゚∀゚)
記憶も薄れてきたんで勘弁下さい(`・ω・´)

まとめると
・店長さんが頑張ってた
・moyashiさんはcoolだった
・mdnさんは紳士だった
・しゃこさんはギャル系だった(気がした)
・大会で一番声張ってたのはおでんさん
・小さい子が参加してて和んだ
・お父さんがガッツりポテトとか食ってて萎えた
・ゆき兎がバストアップしたかどうか確認できなかった
 優勝したら触って確認できたらしいが・・・(。A 。 )
・セルシオに道交法はカンケーネー
・うんぽこさんは短小包茎早漏
・近鉄で大阪まで帰りました(´・ω,';,';,',

あれ?CSO関係なくね?
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \

コメント
この記事へのコメント
ゆき兎「さぁクズども飯食って帰るぞ」
wwwwwちょっとww
でも、セルシオ君に道路法は関係な。。
いえ安全運転でした!

こらぼん。ほんと寝てたもんねー。
スヤスヤ寝てて、可愛かったです。

よんきーさんは、笑顔が天使並みに可愛いかったです。

タイツはタイツでした。
2010/12/18(Sat) 23:59 | URL  | ゆき兎 #/.OuxNPQ[ 編集]
大会もなかなかハードですんなーお疲れ様です(・`ω´・;)
これからも影ながらOsnzさんの
応援(? していきたいと思います (@ω@l壁
あとCSOフレンド登録受けてもらってありがとうございます
(´@ω@`) by i○○y
2010/12/19(Sun) 00:46 | URL  | れすと #co9xvPLk[ 編集]
なんていうかスガシカオきてたよね
2010/12/19(Sun) 05:41 | URL  | たいつ様 #-[ 編集]
はやいやすいうまい
18歳中田氏美味しかったです。
2010/12/20(Mon) 08:19 | URL  | unpoco #-[ 編集]
ゆき兎
タイツは壁にめり込んでればいいよ

れすとさん
壁に隠れずYOUグイグイ前にでちゃいなYO(ぁ

タイツ
タイツは壁にめり込んでればいいよ

unpoco
さ、さすが鬼畜ぽこさんやでぇぇ
2010/12/20(Mon) 13:25 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
