カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月24日 (金) | 編集 |
もぅクリスマスという時期なのに、中国式マッサージ店でマッサージを楽しんでいたうんぽこ氏に感動を覚えた今日この頃。皆さんは如何お過ごしだろうか(m´ρ`)m

友人や恋人と過ごす人、家族と過ごす人、一人で過ごす人
色々いるかと思いますヽ(゚∀。)ノ

どの様な結果になるかは全て日ごろの行いやで m9(`・ω・´)

うんぽこさんみたいになりたかったら常に自分磨きせなあかんで m9(゚Д゚)
一人で過ごす男子諸君にはちんぽこさんからパンチラ画像のプレゼントがあるで!もぅうんぽこさんに頭上がらへんな(`・ω・´)

パンちら


さすがちんぽこさんや!ハンパないで!(゚∀゚)

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

コメント
この記事へのコメント
クリスマスはコンビニの可愛いねーちゃんのミニスカ姿を隠れて撮る日だよね!
ごちそうさまでした。
2010/12/25(Sat) 06:49 | URL  | unpoco #-[ 編集]
よんきーさんは誰と過ごすんですかうぃ?
自分。クリスマスの景気付けに2倍ということで
暗号箱10000円分開けてみましたんだす。
「(   ´゜ω゜)・・・。」 ←開け終わった時の自分の顔
こんな感じデス。ハイ。
パンちrで少し元気出てきました。ありがとうございました。
でわ良い聖夜( とお年をー(・`ω´・)
2010/12/25(Sat) 21:05 | URL  | れすと #co9xvPLk[ 編集]
unpoco
さすがミニぽこさんやで(`・ω・´)

れすとさん
クリスマスはOsnzのクズ共と過ごしますよ(ぁ
暗号箱は正直ネタかなと思っちょります(`・ω・´)
ぱんちr画像はうんぽこさんに感謝ですな♪
良い年末年始を(゚∀゚)ノ
2010/12/25(Sat) 22:21 | URL  | よんきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(Sun) 23:46 |   |  #[ 編集]
ふはははっははははははっはははっはあ!!!
2010/12/27(Mon) 02:37 | URL  | たいつ様 #-[ 編集]
たいつ
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \
2010/12/27(Mon) 19:08 | URL  | よんきー #-[ 編集]
パンちらかわいいでげす(´・ω・`)
2011/01/06(Thu) 16:25 | URL  | ゆき兎 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンちらかわいいでげす(´・ω・`)

パンツ見せろとタイツが申しております(´・ω・`)
2011/01/08(Sat) 12:18 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
