カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月04日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます(゚∀゚)ノ

古い連れと遊んだり、飲んだりな年末年始でした。
ハイボールが流行ってるらしい事、あやまんjapan等色々知りました(`・ω・´)

あとtaxが激太りしてました。
本人は幸せ太りとかぬかしてましたが太り方が尋常じゃねぇ!

よ「お前完全にデブやで」
た「デブちゃうわ。ぽっちゃりや!」
車内
京都まで初詣行って横綱ラーメン食って帰りました

┐(´ー`)┌ やれやれだぜ


皆さん寝正月、食正月、飲正月等色々な過ごし方をされたのではないでしょうか( ゚∀゚)・∵.
体調崩さない様注意やで(`・ω・´)

あと今年は兎年ですね!
正直どうでもいいですNE☆

↓実家にあった謎のクッション
クッション


コメント
この記事へのコメント
いえーい(*^^)v年男でっす!(^0_0^)
2011/01/04(Tue) 17:40 | URL  | ぱんでも #-[ 編集]
あけおめ ことよろ
最近の若者はなぜこんなに略したがるのかッ!!!
うん、すごくどうでもいい。
今年 から 些細によろしくデス。日本語忘れました。
随分精神年齢低い私ですがストーカーのごとく応援します
年明け早々頭逝っててすいまそん
今自分の中で色々な意味で一番尊敬できるCSOプレイヤー
m9(`Д´)
2011/01/05(Wed) 01:22 | URL  | れすと #-[ 編集]
ぱんでもさん
( ゚д゚ )

れすとさん
人間おかしくなる時もあるもんです。気にしたら負け(゚∀゚)ノ
2011/01/06(Thu) 00:00 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
