カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月08日 (土) | 編集 |
日本最大の本屋が大阪にできたので偵察に行って参りました(`・ω・´)ゞ
ロフトの近くやで
junk01

広いね~、でかいね~。
ここで手に入らない本はないんじゃないかって位のギッシリ感!
junk02

入ってビックリしたのは1Fレジがすっげぇ混雑してた!儲かってますな(゚∀゚)
と思ったが
1~7Fでレジは1Fにしか存在しないという。。。他にも設置しようぜ(´・ω,';,';,',
流行の本もあるんで近場の人は行ってみればいいよ m9(`・ω・´)

*******追記********
Estaqrはsexできたら女は落ちたと思ってるマジキチです。
そんな考えしてたらtinpocoさんにシバかれるで m9(^Д^)

コメント
この記事へのコメント
blogねたにすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/01/09(Sun) 16:38 | URL  | えすたくら #-[ 編集]
男は黙って出したらいい。
2011/01/09(Sun) 17:06 | URL  | unpoco #-[ 編集]
えすたはうんぽこさんに教えを乞うべきやで(゚∀゚)

ダークサイドに堕ちるけどな!(ぁ
2011/01/10(Mon) 04:45 | URL  | よんきー #-[ 編集]
それ梅田やん^^
2011/01/11(Tue) 22:51 | URL  | sibu #-[ 編集]
sibuさん
機会があれば行ってみたらいいだよ。
すごいすごいよ^q^
2011/01/13(Thu) 19:45 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
