カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月15日 (土) | 編集 |
※1/13 IRonさんとIRC及びVCにて話し合いを行いました。結果文章の一部修正という形をとることにしました。

クラン戦の対戦相手の事をどうこう言う事はあまりないのですが、他にも気にされてる方が多いと思うのでカキカキしている次第です。

IRonというクランですが、中身はmxnという中華クランってオチでした(ノ∀`)
試合には勝ちましたが、行動、言動共にあまり褒められたクランではありません。
なにより沸点が非常に低い。

触らぬ神に祟りなし

えぇ言葉やね(;´∇`)
まぁ普通に対戦拒否でいいと思うよ(゚∀゚)b

*****下記中華トーク*****
*****下記中華トーク*****
[momoの友達] yonkyさん、オンラインは強いね
[紙タイツさん] やっぱ
[紙タイツさん] 中華乙
[Estaqr] そんな負けたのくやしかったかな?W
[momoの友達] 京都大会は弱かったのに
[すりおろしりんご] real simaki kouhei?
[momoの友達] みてたよ
[easley] やめとき、チート使ってくるで
[momoの友達] 後ろで
[momoの友達] 現場でみてたよ
[momoの友達] yonkyさんの動き
[easley] ファンですか?
[momoの友達] 初心者とあっまりかわんない
[Estaqr] Estaふぁん?
[easley] なんという自虐
[momoの友達] そうですねファンだ。オンラインのyonkyのファンだ
[紙タイツさん] 日本語あんまりできない感じですか
[easley] フラグ最下位で初心者以下のmomoの友達さん頑張ってください
[easley] 応援してます
[momoの友達] そうですね。勉強してますけど。
[Estaqr] 負けちゃったの悔しかったかな?WW
[momoの友達] 日本のことわからないと、どう勝つの
[easley] だから日本語www
[momoの友達] だから、まず、日本語を勉強
[すりおろしりんご] 日本語でお願いします。
[Yonky] 完全に中華です。本当にあr(ry
[momoの友達] 京都ですべて明らかになってたから
[momoの友達] 説明する必要もないだろう
[Estaqr] WWWWWWWWWWWWWWWWWW
[紙タイツさん] 中国語でいいよもう
[momoの友達] そっちぼろぼろまけでしょう
[easley] そっち?
[Estaqr] どっち?
[すりおろしりんご] ansonさん?
[Estaqr] あっち?
[easley] mxnさんでしたか・・・
[Estaqr] ちょんそんさんですか?
[紙タイツさん] ansonさん・・・?
[momoの友達] オンラインは強いのに、なかなか納得できない
[easley] だから日本語・・・
[Estaqr] 納得しなくていいよ
[Yonky] 不得意な言語を使われるのは得策ではないですよ
[すりおろしりんご] 看破されて涙目
[momoの友達] まあ、お休み、頑張って、まだオフラインで待ってます
[Yonky] だ
[Estaqr] まだまってんだ
[紙タイツさん] まだ?
[Estaqr] ねかふぇなんみんおつ
[easley] だから日本語・・・
[easley] まだ京都いるんですか?
[momoの友達] 日本語まじ難しい
[紙タイツさん] 中華否定しといて中華だったっていう壮大な釣りですね
[Yonky] メッキが剥がれただけや

※聞き苦しい言動が多々ありますが、先にちょっかい出してきたんは向こうなんでそこんとこ宜しく(゚∀゚)ノ

┐(´ー`)┌

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(Mon) 11:41 |   |  #[ 編集]
自分達より強いクランはチートクランネ!

前にmXnに勝ったときに認定・粘着してきました

中華の考え…とてもめでたいです
2011/01/10(Mon) 15:23 | URL  | えう #-[ 編集]
初めまして。昨日試合させていただいたIRONの者です。昨日の試合についてですが僕達の一部にマナーの悪い人が居た事は認めますがそちら方々のマナーも死体撃ち等あまり褒められたものではないように思います。

そして僕達は中国人ではないです。昨日緊急でクランに入っていただいたばっかりのmomoの友達という方については分からないですがそれ以外の四人の僕達は日本人です。

マナーの悪さについては申し訳なかったです。
2011/01/10(Mon) 16:04 | URL  | 悪魔神王 #QPJmzeK2[ 編集]
2011/01/10(Mon) 16:35 | URL  | easley #-[ 編集]
煽り全開で試合開始したのそちらですよね?^-^

「僕達の一部にマナーの悪い人が居た事は認めますがそちら方々のマナーも死体撃ち等あまり褒められたものではないように思います。 」

なんかこういう俺らも悪いけどOsnzも悪いけどねみたいなこういうのもいらないよねw「煽り全開」で試合開始したのはあなたたちの方ですから^-^煽って負けるのは恥ずかしいだろうけどねW自分たちの評判を落としたくなくて書いた文にしか見えませんね^^;普通にあやまるだけでいいと思います^-^吹っかけてきたのはあなた方なんですからね^-^^-^^-^










2011/01/10(Mon) 16:47 | URL  | Estaqr #-[ 編集]
チャットでふざけましたが特に罵詈雑言などは言ってませんしそちらの方に対してなんかを言ったわけではないんですが、ログも無いので今さら証明は無理ですね。
そちらも死体うちやいわゆるネタ武器などを使ってきたりとあまりマナーが良いとは思えませんがこちらが先だと言うのならそれでいいです。でもこっちは死体撃ち16bitネタ武器その他は絶対にやりませんので。
それじゃまたよろ。
2011/01/10(Mon) 18:13 | URL  | 養老孟司 #-[ 編集]
連投で申し訳ないですがさっさと本文のIRon=mXn消してくださいね。
2011/01/10(Mon) 18:15 | URL  | 養老孟司 #-[ 編集]
部外者の自分がこの事に口を出してはいけないかと
思いますが・・・。
中国人にもいい人はいます。
全員を中華と呼んで差別するのは如何な物かと思います。
なのでお互い、もっと沸点を上げるべきではないでしょうか。
この記事だと 中国人=沸点低い 
のように見えてしまいます。
OsnZのみなさんや IRonのみなさんも過ぎた事は仕方ない
ので次はこのような事が起こらぬように、お互いが注意すべき
だと思います。

掲示板みたいな書き込みすません。。。
2011/01/10(Mon) 18:44 | URL  | れすと #/3WEEAIQ[ 編集]
まぁ正直僕はあなた方が、mxnだろうと違うのであろうとどうでも良いのですW いま貴方達は煽って負けて顔真っ赤にして(笑)よんきーさんのblogに書き込んでるのですよ!不特定多数の人が見てる訳ですから負けた後の言い訳みたいに16bit死体撃ちをしたなど書き込んでると真っ赤な真っ赤な顔をcsoプレイヤーに見せつけてる事になりますよ?(o^-^o)これ以上用事があるならIRCのチャンネルでもいらしたらどうですか?(*^□^*)逃げも隠れもしませんよ(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)
2011/01/10(Mon) 18:51 | URL  | Estaqr #-[ 編集]
OSNZ誰や16BIT!白状せい!
2011/01/10(Mon) 21:29 | URL  | easley #-[ 編集]
えうさん

こんばんは。
文化、思想が違うので一筋縄ではいきませんね(゚∀゚)
難しい所です。



悪魔神王さん

こんばんは。
昨日はご苦労様でした。

>僕達の一部にマナーの悪い人が居た事は認めますがそちら方々のマナーも死体撃ち等あまり褒められたものではないように思います。

これに関しては上でEstaqrが述べている事に同意です。

>そして僕達は中国人ではないです。昨日緊急でクランに入っていただいたばっかりのmomoの友達という方については分からないですがそれ以外の四人の僕達は日本人です。

信憑性に欠けます。
昨日の貴方方の言動から推測すると、とても昨日今日知り合われた方とは思えません。

>マナーの悪さについては申し訳なかったです。

この謝罪の一言で終えていれば、ブログを見られた方も変な疑念を抱く事はなかったのでは?と思います。
そして、僕達の期待通りの反応をして頂いた聡明な方がいらっしゃるので下でコメントして参りたいと思います。
2011/01/10(Mon) 23:33 | URL  | よんきー #-[ 編集]
養老孟司さん

こんばんは。

>チャットでふざけましたが特に罵詈雑言などは言ってませんしそちらの方に対してなんかを言ったわけではないんですが

昨日はかなりHigh levelな暴言痛み入ります。
試合前からの香ばしいチャット、期待通りの展開と至れり尽くせりでしたね。

>そちらも死体うちやいわゆるネタ武器などを使ってきたりとあまりマナーが良いとは思えませんがこちらが先だと言うのならそれでいいです。でもこっちは死体撃ち16bitネタ武器その他は絶対にやりませんので。

ネタ武器とは何を指して言われているのか解りかねます。
16bitについてはまったく触れた記憶がないのですが、ブログ閲覧者の方へのネタ提供でしょうか?真に恐れ入ります。

>連投で申し訳ないですがさっさと本文のIRon=mXn消してくださいね。

・・・。聡明な養老孟司さんでしたらお分かと存じ上げます。
2011/01/11(Tue) 01:24 | URL  | よんきー #-[ 編集]
れすとさん

こんばんは。
色々な方の意見等を書きこむ場としてコメント欄は存在していると思うので問題ないと思いますよ(゚∀゚)

>中国人にもいい人はいます。
全員を中華と呼んで差別するのは如何な物かと思います。
なのでお互い、もっと沸点を上げるべきではないでしょうか。

仰るとおり中国人にも紳士的な方が多々いらしゃることは十分存じ上げております。ただ本件は論点からずれてます。

>この記事だと 中国人=沸点低い 
のように見えてしまいます。

僕の文章力が足りなかった様ですね。精進します。

2011/01/11(Tue) 01:42 | URL  | よんきー #-[ 編集]
mnxイケメン
2011/01/12(Wed) 11:25 | URL  | KoTo0 #-[ 編集]
Estaqrさんの人間の小ささに笑いました。
沸点低い気がします。スルーすればいいだけなのに・・・
2011/01/12(Wed) 16:26 | URL  | fred #JalddpaA[ 編集]
こーゆーの嫌いじゃないですw

私たちもOsnzさんとこのくらいやりあえるように精進します!
2011/01/12(Wed) 16:53 | URL  | 井上真央 #-[ 編集]
KoTo0さん
>mnxイケメン
れ、レベル高いですね。。。

fredさん
Estaqrの文章をよく読み返してみると違った解釈ができると思います。

井上真央さん
言動は稚拙なのであまり見習わないで下さいね(`・ω・´)
クランに学生さんがいらっしゃるなら心理学の受講を勧めてみて下さい。色んな見方ができて面白いですよ(゚∀゚)
2011/01/12(Wed) 19:56 | URL  | よんきー #-[ 編集]
遅くに呼び出してしまい申し訳ございませんでした。
時間取っていただきありがとうございました。

上のコメントで自分の書いたことによりosnzさんに迷惑をかけてしまって本当に申し訳ございません。
また、今回の一件も全てこちらからやったことで弁解のしようもありません。
今後は自分たちの発言に責任をもって行動します。

本当に申し訳ございませんでした。
2011/01/14(Fri) 03:18 | URL  | 養老孟司 #-[ 編集]
ニコ動で色々参考にさせてもらってます!

よろしければリンクしていただけませんか?

http://csomo0nlight.blog87.fc2.com/
2011/01/16(Sun) 11:27 | URL  |  #-[ 編集]
リンク致しました。
2011/01/17(Mon) 23:14 | URL  | よんきー #-[ 編集]
mxnはもうどうしようもないksかと・・・


ブログリンクお願いします:)
http://775177517751.blog130.fc2.com/
2011/01/19(Wed) 01:10 | URL  | rabi0 #-[ 編集]
rabi0さん
こんばんは
リンク致しました(゚∀゚)
2011/01/19(Wed) 23:50 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
