カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月27日 (木) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)

この前のうんぽこ講座はいきなりレベルが高すぎたね。
今回は基礎からちゃんと説明するで!

まずは基本的な誘い方や(`・ω・´)

うんぽこ「おいしいとこあるからとりあえずゴルフいこーよ」
♀「うん。いいよ」
※移動はタクシーを使用
うんpk「運ちゃんゴルフ行って」
運ちゃん「あいよ」
↓ゴルフへ移動
♀「あれなんか違う・・・」
うnぽk「大丈夫、大丈夫。カラオケもできるし面白いよ」
↓ゴルフin
小外刈り←要練習や

※要点
ゴルフという名のホテルをチョイス(その他でも代用できると思うで)
運ちゃんがゴルフ=ホテルを理解している必要有り
「タクシー代出すからいこ」←この一言も使えるらしい

基礎やけどレベル高かったかも(´・ω・`)
うんぽこ氏曰く「ぶっちゃけキッカケは何でもOK。最終的には小外刈りやで」
まぁ個室で二人きりになったら小外刈りしたったらええねん(゚∀゚)b

*****今回のうんぽこ迷言*****

うんpk社長も主任も穴兄弟だよ

┐(´ー`)┌

コメント
この記事へのコメント
マウントポジションはとても大事!

膝マウントはもっと大事!
2011/01/27(Thu) 19:22 | URL  | unpoco #-[ 編集]
さすがち○ぽこさんやで!
2011/01/28(Fri) 00:32 | URL  | よんきー #-[ 編集]
朝早く起きて、お化粧して 髪セットして
ゴルフバック出して ゴルフウェア着て
到着が別世界ゴルフとか・・・。

まじびびる えすた語より引用

ただ。。。(´・ω・`)こわい。
2011/01/28(Fri) 15:36 | URL  | ゆき兎 #/.OuxNPQ[ 編集]
ゆき兎
まぁうんpkさんみたいな人そうそういないっすよね(´・ω,';,';,',
2011/01/29(Sat) 13:54 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
