カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月06日 (日) | 編集 |
世間では豆まいてた食ってた日にこの人はやってくれました!

予想通りやけどな ┐(´ー`)┌


21:25 (unpoco) 節分おめでとう!
21:26 (unpoco) そして僕は違う豆を探しに行ったわけですが!
21:26 (unpoco) 都内某所
21:26 (unpoco) 回春マッサージに突撃しに行ったわけですが
21:26 (unpoco) 相手はかなりツワモノでした
21:27 (unpoco) レ○プ覚悟で戦に挑んだものの
21:27 (unpoco) まさか敗戦
21:27 (Estaqr) うわー
21:27 (unpoco) 残念でした。
21:27 (Estaqr) まけたの!?!?!?
21:27 (Estaqr) オフライン予選敗退
21:27 (unpoco) 僕の力では
21:27 (unpoco) 限界でした
21:27 (Estaqr) オフライン予選敗退
21:27 (Estaqr) です
21:27 (unpoco) 腕思いっきり
21:27 (unpoco) 掴んだんですが
21:27 (unpoco) 逃げ出しそうだったので
21:27 (unpoco) 抑えて抑えて
21:27 (unpoco) 手コキで我慢してもらいました
21:28 (unpoco) 調子に乗って乳首もぎ取ろうとしたら
21:28 (unpoco) 本気で怒られたので
21:28 (unpoco) とりあえずもみしだくしか方法はありませんでした
21:28 (unpoco) 敗戦はとても恥ずかしい、後味が悪い
21:28 (Estaqr) ゆきうさぎでいこ
21:29 (unpoco) 精子の飛ぶ勢いったら妊娠相当の激しさだけに
21:29 (unpoco) とても悔しいです
21:29 (unpoco) 韓国人みたいな顔しやがって
21:29 (unpoco) ブスのくせに
21:29 (unpoco) てめーなんか二度と指名するか
21:29 (unpoco) ってな感じで帰宅
21:30 (unpoco) 節分を存分に楽しみました。
21:30 (unpoco) 以上。
21:31 (unpoco) ちなみに
21:31 (unpoco) 次回:韓国式マッサージに挑む。

┐(´ー`)┌

コメント
この記事へのコメント
マンションの一室ってとこがイイよね!
2011/02/07(Mon) 08:01 | URL  | unpoco #-[ 編集]
>>21:27 (unpoco) レ○プ覚悟で戦に挑んだものの

あわわわわわ

>>21:28 (Estaqr) ゆきうさぎでいこ

殺してくれ~
2011/02/08(Tue) 11:03 | URL  | ゆき兎 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
