カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月05日 (土) | 編集 |
や ぁ ( ´ ・ ω ・ ` )

みんなボチボチ柔術は会得できただろうか(´・ω・`)
まだの人は前の講座を見直してみよう
今回は肉体的な技術は置いておいて、メンタル的な部分を学んでいきましょう(゚∀゚)

今回の講座は
「電話での女の誘い方」
である(`・ω・´)

携帯電話の普及率が90%を超え、国民のほとんどが携帯電話を所持している昨今、ライフラインとしてはもちろんだが、交友関係を広げるツールとして必需品と言えるだろう。
それではその携帯電話をうんぽこ講師に駆使してもらい、話術巧みに女性を誘いOKをもらうまでの軌跡を皆でたどってみよう(゚∀゚)b




愚かですよね

当日は全力で妨害したったらええねん(゚∀゚)b


*****今回の迷言*****

るーか○「うんpkさんのお陰で彼女ができそうです!」

た○くす「うんぽkのせいで太りそうです!」

ゆ○兎「うnぽこさんのお陰で便秘が治りました!」


こいつはすげーぜ!!
┐(´ー`)┌

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(Sat) 21:10 |   |  #[ 編集]
う。うん
べ・・・・べんぴが治りました!
2011/03/06(Sun) 23:55 | URL  | ゆ○兎 #/.OuxNPQ[ 編集]
盗聴はよくないですよ!
2011/03/08(Tue) 09:42 | URL  | unpoco #-[ 編集]
何事も気にしたらあかんってなおやんが言ってた(´・ω・`)
2011/03/10(Thu) 00:47 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
