カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月06日 (日) | 編集 |
TPSというジャンルのものはあまり縁が無く慣れるのに苦労しますな(゚∀゚)
なれればFPSとさほど変わりないのでなんとかなるもんです(`・ω・´)
ToyWars.jpg

これからやってみようという人の為に、最初こうすればいいんとちゃう?的な事を書いてみます(゚∀゚*∩
興味ない人はうんぽこ講座でも見て彼女をgetしよう!(ぁ


とりまログイン
→左下にあるメニューアイコンの中のチュートリアルを完了させる(若本SUGEE)
→チュートリアル後もらえるコスチュームを装備(三キャラ分もらえるので自分の使いたいキャラのものを使用)
→もらった3500TPで購買部で買い物(オススメはハンマーorサブマシンガンorショットガンを購入)
→適当な部屋で暴れる

レベル上がったり、称号をもらうとTP(トイポイント?)が貰えるので購買部で武器を購入。まずはハンマー、サブマシンガン、ショットガンから手に入れるのをオススメします。その後は好みで良いかと・・(スナイパーライフル購入は最後で良いです。初期スナイパーライフルでもヘッドショット決まれば一撃なので^o^)

まぁCSやってた人ならそこそこ活躍できるGAMEですな( ゚∀゚ )
声の人が無駄に豪華なんで、さわりだけでも価値はあると思うで(  ゚∀゚  )

コメント
この記事へのコメント
ご確認お願いします
POD主催のPhycoです。お邪魔します。
本日予定していたPODのディビジョンマッチ(入れ替え戦)にosnzさんが参加予定でしたが、東北地方太平洋沖地震のため状況を鑑みて日程を延期することにしました。
代替の日程についてはPODのブログとYonkyさん宛でメールを送る形で対応させて頂きますのでご了承下さい。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

取り急ぎの連絡につき、このコメントと同様の内容をメールでも遅らせていただきます。
2011/03/12(Sat) 16:48 | URL  | Phyco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
