カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月18日 (金) | 編集 |
この度の東北大地震により被災された方々にお見舞い申し上げると共に、被災地の一日も早い復興をお祈りします。

・下記ご報告等々
Osnzメンバーの無事が確認でき、また個人的にも関東等にいる親族、友人、同僚の安否も確認でき一息ついた次第であります。

皆さんご存知の通り、ネクソン社がゲームサービス一時停止処置をとっております。それに伴いCSOもプレイ不可となっておりますが、個人的にネクソンにしては良い対応をしたなと思います。

・下記近状等々
・下記近状等々
CSOプレイ不可のせいか、本家CSの人口が増えているとspinzがほざいてました。
sぴんz「csoから大量に人がきちょるけど、かなり(内容が)酷い。」
さいれんt「あれだよ。設定がまったくできてないんだよ~」
ash「狩り放題じゃが~」



ok。落ち着こうか。
csoができなくてcsを始めた輩に聞きたいが、コンソール等で設定は完了しているのか?

csoと同じでまったく設定もせずプレイするのは熟練者から見れば、「カモがネギと更に鍋まで背負ってきた状態」であるといえる。つまりナンセンスである ┐(´ー`)┌

そんなカモネギ達の為にcs引退者の私が一言だけ助言をしておこうと思う。

negitakuのtaxのページにあるcfgをDLすれば光が射すであろう
※ただしまだDLできるかの保障はない!できんかったら諦めれ(ぁ

わしはtaxcfgで引退までプレイしていたので現状のカモネギ設定から開放される事は約束しよう(`・ω・´)
もしtaxcfgのお陰で生まれ変わることができたら、見かけたときでいいのでtaxという豚に感謝の言葉をかけてやってほしい。

元カモネギA「taxおじさんありがとう!」
元カモネギB「taxおじさんのcfgでカモじゃなくなりましたTHX!」
元うんぽこ「taxおじさんのお陰で今日も女が遊びにきます。ダイエット頑張って下さい」

(=゚ω゚)

・さらに近状
雀龍門は相変わらずプレイしてるが、さらにaionとかいうクソゲーを何人かで始めてしまった(´・ω,';,';,',
休日は「俺、tax、tax彼女、その他」でl4d2をしていた。tax彼女が40インチのモニターでプレイしててびびる。
ちんぽこさんは地震で揺れてても麻雀がやめれないらしい。女遊びもやめれないらしい(゚∀゚)

(=゚ω゚)

コメント
この記事へのコメント
userconfigにex_interp 0.01 rate 25000 cl_updaterate 101 cl_cmdrate 101だけでええねん!
2011/03/18(Fri) 04:57 | URL  | spinz #-[ 編集]
コンフィグ設定どころか起動すら出来なくなりました。
なのでCZやってます。
2011/03/18(Fri) 09:58 | URL  | Karadoro #zqX3LiBg[ 編集]
Taxおじさんの家に訪問してDLしてみよk・・・。

でも、ゆきは、お絵描きしておこうとおもいます。
2011/03/18(Fri) 16:19 | URL  | ゆ○兎 #/.OuxNPQ[ 編集]
おちんk
2011/03/19(Sat) 13:26 | URL  | 紙タイツ #-[ 編集]
CSOできなくてCSに言ってる一人σ(´∀`me;)
野良ばかりやってるけどみんなの足を引っ張ってばかりです。
みなさんのカモですね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕は東海、東南海、南海で(´・ω・`)
大阪も割と揺れるから防災を常に意識してくだしあ
2011/03/21(Mon) 00:12 | URL  | れすと #3un.pJ2M[ 編集]
L4D2対戦いけますw
2011/03/21(Mon) 09:29 | URL  | yuki #-[ 編集]
Karadoroさん
コンディションゼロ懐かしい。昔やってました(゚∀゚)

れすとさん
とりま非常用の食品は買っておきました(´・ω,';,';,',

yukiさん
対戦はあんまやんないっす(´・ω・`)
2011/03/25(Fri) 23:43 | URL  | よんきー #-[ 編集]
PODのPhycoです。度々失礼します。
順延していたPODの入れ替え戦(ディビジョンマッチ)を4/2(土)22:00の開催にしたいんですが、ご都合あいそうでしょうか?
同様の内容をメールでも送らせていただきましたが、いずれかの形で回答お願いいたします。
2011/03/28(Mon) 01:58 | URL  | Phyco #-[ 編集]
今しがたのコメントを訂正させていただきたいんですが、日時は4/3(日)22:00でお願いしたいです。
ご回答お待ちしてます。
2011/03/28(Mon) 02:27 | URL  | Phyco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
