カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月17日 (日) | 編集 |
行ってきました(゚∀゚)
kyotocso.jpg


結果

第三位でした(*゚▽゚ノノ゙☆

大会の詳細はまた後日カキカキします。
写真多いけどどうしよう・・・

今回は「Razer」というゲーミングデバイスメーカーの協賛があり、別途賞品が出るなどグレードアップしてました(`・ω・´)

見たことあったり、使ってる人もいるのではなかろうか
Razer.jpg


ちなみに三位の景品は・・
「SL8」30日と「HK23E」30日
sl8.jpg
HK23E.jpg

プラス告知の無い景品として
カウンターストライクペンライトをGET(σ゚∀゚)σ
cspen.jpg

非売品らしいで(゚∀゚)
大事にとっておこう(`・ω・´)b

あと店長さんから余りものという事でTRG30日とMG330日のクーポンもらいました(゚∀゚)
trg.jpg
MG3.jpg

「SL8」「HK23E」「MG3」はゾンビ関係をほぼしないので誰かに譲ろうかと思ってます。どうやって譲り相手を決めるかは考えてからブログに書きます(´・ω,';,';,',

↓無駄な写真
↓無駄な写真
silent.jpg

silentとかいうのーぶです。
光の加減でわかりにくいけどデバイスが全て黄色で統一されててショックをうけた(x_x)
こんだけKIAI入れてたのに一回戦敗退お疲れ様でした(`・ω・́)ゝ

一緒にsuan君が来てたが足は臭くなさそうだった。
のーだうとが嘘ついてるか、臭い消しの名人かですな。

その2へ続く ぽげら

コメント
この記事へのコメント
京都大会お疲れ様でしたぁ!!
また試合等よろしくお願いします^^
2011/04/18(Mon) 00:21 | URL  | IchiGo #3un.pJ2M[ 編集]
Matrixがはんぱなかった
2011/04/18(Mon) 00:59 | URL  | SiLeNt #-[ 編集]
3位の景品・・・。
2011/04/18(Mon) 02:01 | URL  |  #zMRK9jk2[ 編集]
大変お疲れ様でした
フルボッコされて涙目・・・でも大会自体は楽しかったです
また機会があれば対戦しましょう
2011/04/19(Tue) 00:00 | URL  | satak47 #-[ 編集]
ども、ありがとうございました^^
次回は賞品さらにグレードアップめざします!!
また参加お待ちしております^^
2011/04/19(Tue) 09:45 | URL  | でっかちゃん #-[ 編集]
(΄◉◞౪◟◉‵)ノ先生

(΄◉◞౪◟◉‵)bオリジナルで使えばいいと思います
2011/04/19(Tue) 17:50 | URL  | れすちそ #-[ 編集]
IchiGoさん
お疲れさん。
ブログリンクしとくだーよ。

SiLeNt
メンタル面では俺も勝てんわ(゚∀゚)ノ

名無しさん
ネクソン公式のゴミ景品よりはよかったよ(゚∀゚)

satakさん
お疲れさん。
今後のCS、CSOの盛り上げ役になれると思うよ。大変かもしれんけどファイト(゚∀゚)

でっかちゃんさん
こちらこそお世話になりました。
色々交渉等大変かと思いますが応援してます。
都合が合えばまたお願いします(゚∀゚)

れすちそさん
オリジナルだと最近武器に五月蝿い人多いと思います(΄◉◞౪◟◉‵)b
2011/04/19(Tue) 21:04 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
