カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月19日 (火) | 編集 |
待たせたな m9(`・ω・´)

とりま今回の集合写真置いときますね
csooooo.jpg
写真加工も手間やな

今回は終始和やかな感じでした。
色んな方と話ができて面白かったです(゚∀゚)

詳細書こうと思ったら兎さんが色々書いてたんで半分くらい省きます(ぁ

☆賞品について
・1位
 赤awpとかは置いといて。
 今回はなんとRazerからマウスパッドがもらえちゃう感じだぁ(゚∀゚)
 Razer2.jpg

サンプル貸し出しということで、マウスのDeathAdderがあったので触ってみたけどかなり使いやすそうだった。次購入するマウスはDeathAdderかG500で悩むところである。
もぅG5限界ヤバイ
g5.jpg

Razerさん!レビュー書くのでマウス下さい!(ぉ

・2位
 カウンターストライクタンブラー
 tanb.jpg
 PSRさんに見せてもらいました。
 こちらも非売品。ただし箱のデザインが雑(´・ω・`)
 ペンライトの方がいいとか言っちゃだめ

・4位その他
 Razerのネックストラップやシールとかシールとか・・・
 もらった奴で誰か置いて帰ったやろ・・。机に置きっぱ

☆その他箇条書き
・現役の本家CSプレイヤーの人らと昔話や、黒い話等できて面白かった(ぇ
・会場の連中がPSRのプレイにビックリしてた。
 「ま、まばたきしてねぇぇぇ」
・matrixさんがいい人だった。お礼まで言われちゃった( ;゚д゚)
・今回も店長さんがいい仕事してた。今後もみんなの為にいい仕事してくれると思う(`・ω・´)

 店長「今度はもっと景品ええもん出せってネクソンに言っときますわぁ」


↓今回のボツ写真
↓今回のボツ写真
昼飯のポテトを鼻に突っ込んでみた蚊みたいつ。
kami.jpg

次は当日のその他写真紹介等。

その3へ続く

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
リンク追加お願いします。
http://betrayersel.blog87.fc2.com/
2011/04/20(Wed) 01:32 | URL  | DEATHセル #-[ 編集]
キモすぎわろた
2011/04/20(Wed) 02:23 | URL  | spinz #-[ 編集]
た、たいつさんこんなことしてたのか・・
激写撮りそこねた(´・ω・`)

あ、今大会はお疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします。
2011/04/20(Wed) 16:19 | URL  | むっち #-[ 編集]
これで俺は晒しあげされるんやで!
2011/04/20(Wed) 19:39 | URL  | 紙タイツ #-[ 編集]
京都大会お疲れ様でしたー
2011/04/21(Thu) 00:56 | URL  | へれ #-[ 編集]
これが噂のタイツさんですか?
2011/04/21(Thu) 22:11 | URL  | れすちそ #-[ 編集]
京都大会お疲れ様ー(キリッ
2011/04/22(Fri) 07:34 | URL  | なおやん #YrGnQh/o[ 編集]
DEATHセルさん
こんばんは
リンク致しました。
今後とも宜しくお願いします(゚∀゚)

spinz
彼が後の総理大臣である

むっちさん
お疲れさんでした。
都合が合えばお願いします(゚∀゚)

紙タイツ
気にしたら負けやで

へれさん
お疲れさんでした(゚∀゚)

れすちそさん
噂のポテトタイツさんです。

なおやん
貴様は早くMMOをやめろ(`・ω・´)
2011/04/23(Sat) 00:09 | URL  | よんきー #-[ 編集]
ポテトタイツまじで気持ち悪可愛かったです。
2011/04/25(Mon) 11:38 | URL  | ゆき兎 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
