fc2ブログ
カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
2011年04月29日 (金) | 編集 |
ついにデバイスをリニューアルする日がやってきました(`・ω・´)
3点も買っちゃたYO

コレと
sound.jpg

コレと
pad1.jpg

コレダ!
ada-1.jpg

↓長いので続きへ
↓長いので続きへ

いやぁ初めてサウンドカードなんて買いました(゚∀゚)
オンボと何が違うのか楽しみでゲス

マウスパッドは京都大会にあったrazerのパッドを購入しました(゚∀゚)
ごらいさすって名前です。変な名前ですね。
pad2.jpg
初めての布パッドってやつです。
silentとかいうデバイスマニアが布の方が長持ちするってほざいてたので買いました(ぁ

彼ほどのデバイスマニアになると商品のモデルにもなれるんですね!
silent2.jpg
みんなも見習おう

マウスはロジクールからrazerに乗り換えました(゚∀゚)
4/28発売ホヤホヤの「DeathAdder Black Edition」です。
納期最短で注文した甲斐がありました

開けてみると
ada-2.jpg

うぉっ。無駄にコッテル( ゚∀゚)・∵.
カッコイイー

中身を取り出すと
razer3.jpg

む?これは京都大会で置き去りにされてたシールではないか??
そしてこの外人のブロマイドは・・・。誰やねん

気を取り直してマウス&パッドをセッティング・・
おやっ?この保護フィルムは・・
ada-3.jpg

買ったばっかの携帯とかの保護フィルムをなかなか取らない人っていますよね~。
自分もです(ぁ

うーん。同じメーカーで合わすといい感じ。
ada-4.jpg

これまで使ってたデバイスは空箱に収納。
今までお疲れ!
G5-2.jpg

外人のブロマイドはコースターとして使います(ぇ
無駄がなくて良いですね(゚∀゚)
ko-suta-.jpg


とりまセンシ調整を雀龍門かゾンビサバイバルでやろう、そうしよう(`・ω・´)
マウスの設定等は気が向いたらまた後日。。。

ところでrazerさん
売り上げに貢献し、宣伝もしたんですけど
マウスソールはまだですか?(ぉ

コメント
この記事へのコメント
いいのぅ DAb(´・ω・`) DAからいろいろ改善されてるんだっけ
きっとエイゴじゃないとれーざーさんわかんないんだよ!エイゴでかかなきゃ!
あ れーざーさん僕はRazer Imperator でいいですよ
2011/04/28(Thu) 22:48 | URL  | なんで俺こんなこと回転だろ → 回転 #ZSmJPtBw[ 編集]
いいなあ、黒DA
側面のつるつる改善されてるし、俺も買いたいと思ってた
2011/04/28(Thu) 23:53 | URL  | yuki #-[ 編集]
京都大会でのSilentさんのデバイスにはホント感無量でしたモムーリ!o(゚Д゚)っ

僕もそろそろIE3.0から移行しますかね
2011/04/29(Fri) 02:46 | URL  | むっち #-[ 編集]
おぉ!黒ですあだー!買うしかない(゜∀゜)ビクン
2011/04/29(Fri) 08:07 | URL  | TeQuila* #-[ 編集]
コースターという使い道があったんですね!
パンフレットとかコースターに・・・(゚∀゚) ビクン!
2011/04/29(Fri) 14:05 | URL  | アイスの棒 #-[ 編集]
回転さん
日本の代理店がやる気出してくれれば・・・

yukiさん
サイド改善されてていい感じ(゚∀゚)

むっちさん
IE3.0みたいな平たいやつだったらxaiとか合うかもよ(゚∀゚)

TeQuilaさん
見てくれもノーマルタイプよりかっこいいよ(゚∀゚)ビクン

アイスの棒さん
パンフレットは使い道に困りますな(゚∀゚)ビクン
2011/05/01(Sun) 13:21 | URL  | よんきー #-[ 編集]
先日レィザーさんと直接会って話しました!!
このブログもみせておきますね!!!!
2011/05/02(Mon) 14:40 | URL  | でっかちゃん #-[ 編集]
でっかちゃんさん
ありがとうございます!
レイザーさんに期待しちゃいます(゚∀゚)
2011/05/03(Tue) 19:25 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック