カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月05日 (木) | 編集 |
うどんの国・・・もとい香川県へ行ってきました(゚∀゚)
もちろんうどん食いに

橋

黄砂がひどくて景色が台無し(´・ω・`)

本場のうどんがどんなもんか試すべく、うどん屋を物色します(`・ω・´)

とりあえずぶっかけ!
うどん1

ぶっかけ!
うどん2

ぶっかけ!!
うどん3

ダシ醤油で食べる本場のうどんは絶品(゚∀゚)
個人的に生醤油ははずれでした(´・ω・`)
堪能したんでしばらく麺類はいらんとです(´・ω,';,';,',

しかし帰りの渋滞がえぐかった。
ブレーキランプがオームの群れみたいになってた( ゚∀゚)・∵.
オーム

近畿地方から行かれる方は注意されたし(`・ω・´)
あ、でもうどんはうまいよ



コメント
この記事へのコメント
わては赤穂に行ってたで!
香川のうどんはやっぱうまいよなー
池上製麺所やっけ?そこ行ったことある
2011/05/05(Thu) 13:41 | URL  | 紙タイツ #-[ 編集]
隣の愛媛からよく香川のうどん巡りに行きますが、やっぱ美味いですよねー
2011/05/06(Fri) 23:37 | URL  | えう #-[ 編集]
課見タイツ
製麺所は馬渕製麺所って所に行ったわー

えうさん
うどんの国と言うだけあって美味いですね(゚∀゚)
2011/05/07(Sat) 11:45 | URL  | よんきー #-[ 編集]
は?
ヨンキーさん香川くるならいえよ!!
2011/05/11(Wed) 15:48 | URL  | Xeqter #-[ 編集]
Xeqterさん
香川県民の方ですね(゚∀゚)
連れと前日に話し合って決まったんでどうにもならないでっす( ゚∀゚)・∵.
2011/05/12(Thu) 01:58 | URL  | よんきー #-[ 編集]
香川といえば山越うどんだろ!
2011/05/18(Wed) 17:31 | URL  | tax #-[ 編集]
tax
早く言えYO
2011/05/21(Sat) 00:31 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
