カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |
はい。今回の集合写真です(゚∀゚)つ

集合

前回より若干増って感じですかね?

集合写真の段取りしてた時のりょーえーさんからカメラマンとしてのプロのオーラ出てたで(`・ω・´)

どどんまいやったのは京都・浜松同時開催なのに浜松の参加者が2名だけっていう(´・ω,';,';,',
一応WEBカメラ使っての中継有り進行

↓続きへ
↓続きへ

今回の大会は入賞賞品が大幅に

グレードダウン(ぁ

・1位
レイザーのマウスパッド→レイザーTシャツ(ぇ

・2位、3位
ne-yo.jpg
NE-YO


ネクソンのインポ野郎には追加賞品期待してなかったがレイザーにはがっかりだYO

レイザー担当者曰く
れ「上司の承認がおりなかったので・・・。でも次回は承認おりると思います!」

・・・。

**** m9(・∀・)

その2へ続く

┐(´ー`)┌

コメント
この記事へのコメント
すいません;;

次回がんばりま!!!
2011/05/24(Tue) 11:30 | URL  | でっかちゃん #-[ 編集]
でっかちゃんさん
全てはネクソンとレイザーが悪い(`・ω・´)
2011/05/27(Fri) 21:23 | URL  | よんきー #-[ 編集]
yonkyは文才があるな・・・

くやしいけど おもろいでぇ~
2011/06/19(Sun) 17:28 | URL  | ななし #-[ 編集]
ななしさん
自分はまだまだです(´・ω,';,';,',
精進するよう努めます(`・ω・´)
2011/06/24(Fri) 23:22 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
