カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月15日 (水) | 編集 |
Battlefield3が想像以上にすごそうである( ゚∀゚)・∵.
これは2に引き続きやるしかないのかっ・・・!?

同時期に予定されてるCODは個人的にオワコンなのでどうでもいい(´・ω,';,';,',




さて前菜はさておき、本題はここからである。
当方がワクテカしている本命は

「TERA」

である。

てら


↓続きへ
↓続きへ




ジャンルはMMOだが、めずらしいシステムを搭載している所に注目したい。

そのシステムは「フリーターゲティング」と呼ばれているもので、MMOには珍しくFPSでいう「クロスヘア」が存在しているのだ。



FPS、TPSプレイヤーには有利なシステムと思われる。
動画等を見ているとのーだうとに唆されて買ったFPSRPGの「Borderlands」を思い出す。
面白かったけどね

7月からβなのでワクテカして待ってようそうしよう(゚∀゚)

******追記******
BF3,TERA共にそこそこのスペックのPCが必要です。
興味ある人は事前にスペックチェック、本気ならこの機会に買い替え等検討されては???
PCも一昔前と比べると随分安くなりましたしね。
学生さんにはきついかもしれませんが・・・

あ、unpocoさんの分も応募しときました!強制参加です(゚∀゚)ノ
断ったらankoさんからダブル役満です(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)
2011/06/16(Thu) 18:51 | URL  | れすちそ #3un.pJ2M[ 編集]
れすちそさん
(`・ω・´)
2011/06/19(Sun) 15:32 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
