カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |
久々にCSOで試合したけどやはり競技系FPSでCSを超えるものは無いんだろうなと痛感した今日この頃皆さん如何お過ごしだろうか?(ぁ
CS以外だとBFが面白いよ(゚∀゚)

前置きはさておき、これを見てほしい。
試合でのひと時
みず

よ「ナニコレスゲー」
一同「SUGEEEE」

昔よく遊んだ水鉄砲を思い出す・・・( ̄∀ ̄ )
こんなんやっけ?
みず01


そういやアップデートで「トスカーナ」とかいうMAPが実装されたみたいなので少し遊んでみた。

tasuca.jpg


(;゚Д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?


これ昔あった「mill」ってMAPやん(´・ω・`)

cpl_mill1.jpg

なんか知ってる通路なかったり地下も変わってたりで別MAPやん(´・ω,';,';,',

spinzがほざいてたけど、このMAPは本家CSで「mill」の後継MAP的な感じで最近使用されている「タスカン」ってMAPのパクりらしい。

なんつーかネクソンにはこのエネルギーを別のところで発揮しろと多くのユーザーは思っているのではなかろうか・・・

┐(´ー`)┌

コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました

よかったら相互リンクお願いします

http://blog.livedoor.jp/cnoobs/
2011/06/30(Thu) 20:57 | URL  | NooB #Vd8DqKb2[ 編集]
NooBさん
こんばんは
リンク致しました。
今後とも宜しくお願いします(゚∀゚)
2011/07/01(Fri) 02:15 | URL  | よんきー #-[ 編集]
Tuscanの箱やらが植木やらになったり
余計な飾りや模様のせいで見にくく、重くなったなったTuscanまんまです
(゜ω゜)
2011/07/01(Fri) 12:09 | URL  | れすちそ #3un.pJ2M[ 編集]
れすちそさん
これが噂のねくそんくおりてぃというやつですね!
2011/07/02(Sat) 23:51 | URL  | よんきー #-[ 編集]
水鉄砲使いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
2011/07/07(Thu) 16:25 | URL  | ゆき #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
