カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月22日 (金) | 編集 |
先日1on1試験を行い、その後加入させた0x0vというプレイヤーを脱退処分と致しました。
理由は1st-dimaNNN、2nd-dimaNNNというサブキャラクターでチートを使用していた疑いが濃かった為です。
他プレイヤーの方からの情報及びHP、ブログ等確認し判断させて頂きました。
0x0vは約20時間ほどの所属でしたが、このようなプレイヤーを加入させ複数のプレイヤーの方にご迷惑、不快な思いをさせた事をお詫び致します。又、0x0vはクラン戦に一度も参加させておりません。
以上、簡単ではありますがCSOプレイヤーの方へのお詫び、ご報告とさせて頂きます。

コメント
この記事へのコメント
No title
0x0vさんの1.6に期待

強豪はチート扱いされるのが必然ですからね
yonkyさんもがんばってください・。・

2010/01/24(Sun) 10:35 | URL  | mein #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
