カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月09日 (月) | 編集 |
遅ればせながら

明けましておめでとうございます(゚∀゚)



いやー年末年始はドタドタしてて大変でした( ゚∀゚)・∵.








年末はほとんどの人がそうでしょう


忘年会ですな(`・ω・´)


焼肉






↓はいつぞやのばちぇらーおじさんです。あわれですよね

batchelor.jpg




あとは実家の掃除の手伝いやら墓参りやらあまりのんびりできませんな(´・ω・`)





年始は年始で親戚のなんたらやら色々ありますし大変ですわな(゚∀゚)ノ

そして初詣にも行ってきやした(`・ω・´)

神社



元日を避けたんでそないに混んでない感じだぁー(ぁ

この神社、太平洋戦争時の戦闘機による機銃掃射の跡があったりするんだなこれが。
AWPで壁貫通とか甘え




おみくじを引いた結果、今年は良い年になりそうな気がする(`・ω・´)

くじ01

くじ02





最後に

年末恒例のガキの使いやけど


年々微妙になっていってると思うのは俺だけじゃないはず




あると思います


コメント
この記事へのコメント
おい、写真誰だよ
2012/01/11(Wed) 11:18 | URL  | Batchelor #TQJJvfrU[ 編集]
気にしたら負けかなと思っている
2012/01/14(Sat) 01:44 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
