カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月09日 (金) | 編集 |
生まれて初めて


政治資金パーティー



に参加した(゚∀゚)



pa-ti (5)

こんなん胸につけんの卒業式的な?乾杯的な?何か(ぁ









政治資金パーチーといっても何のこともない

ただ大勢で飲んで食べて挨拶して・・・

まぁ簡単に言うとあれだ


飲み会
である(ぇ

pa-ti (1)

pa-ti (3)





権力者と上流階級的な人々が多数をしめる中、ボクの様なパンピーは場違いなので

ローストビーフを食いまくるだけである(`・ω・´)





もっとも期待していた橋下市長は残念ながら来られなかった(´・ω・`)

かわりに松井知事が来てたYO(ぁ

pa-ti (2)

松井知事の現物はすっごい小さい!身長的な何か!




そして会の中盤

突然始まるフラダンス

pa-ti (4)


大の大人達が

「せーの」

「アロハー」

とか言っちゃう始末である。


^q^





まぁいい経験になったモジャ。うんうん

帰りに紙袋を渡され、中身を見ると


な、ななんと
電動歯ブラシが入ってるやないかぁぁぁぁ((((;゜д゜)))



また行きたいなと思いました まる

コメント
この記事へのコメント
まじきち
2012/03/11(Sun) 14:31 | URL  | タイツ様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 22:48 |   |  #[ 編集]
たいつ

世の中真っ黒やで
2012/03/13(Tue) 21:07 | URL  | よんきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(Thu) 21:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
