カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月21日 (土) | 編集 |
ブログの存在をほぼ忘れていました私です(ぁ


さていま巷で話題になっておる橋下大阪市長の不倫騒動について触れてみよう。

hasimo.jpg









ここ数日大阪ではこのネタはよく話題になっている。

前々から橋下市長はバカ文春とあおっていただけに文春にとっては最高のネタ。
これまで叩くネタが少なかっただけに各マスコミも挙って取上げている。
まだ暫く火消しには時間がかかりそうなネタである。



さてまずこのネタの舞台になっている「北新地」というのはどんなところか軽く説明しよう。

簡単に言うと大阪の高級飲食街である。※如何わしい場所ではない。
東京の銀座をイメージしてもらいたい(少し違う部分はあるが・・)


新地で働いてたことがある人の話やと、その昔市長がまだ茶髪の弁護士の時代
よく「やしきたかじん」と新地を訪れていたらしい。
takajin.jpg


昔新地で色々やってたんは事実やろうけど、デヴィ夫人が述べているように元ホステスが
客の事を公にペラペラしゃべるのは如何なものかとは感じた。(まぁ金握らされたんやろうけど)


とりま個人的には職務を全うしてくれればいいや(ぁ
ただ女性からの支持は確実に減るやろうな。うん。


( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
