カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月09日 (火) | 編集 |
CSをプレイするにあたり必要不可欠な

①動体視力
②反射神経

②は無視し①に焦点をあて表題の件について淡々と書いていこうと思う(ぁ







まず動体視力のピーク時は20歳前後といわれている。
これは動体視力の一般論で個人差があるので参考までに・・・

下記は自分自身が肌で感じた事であるます。(体験談ってやつですな)
まぁ参考になるかわかりませんが「ふーん」と思ってもらえればと(´・ω,';,';,',



1.CSプレイ開始~20歳まで(成長期)
  僕はtaxとかいう輩に誘われCSを始めたんですが、それが恐らく
  高校2年位の時だったかと思います。
  やり始めのときは他人(外人)からnewbieとよく言われたもんでした。
  ただCSはスポーツと同じで努力の分だけうまくなります。
  この年齢、期間はやればやるほど伸びる時期でした。
  

2.20歳~23歳(絶頂期~成長鈍化)
  おそらくほとんどのパンピーがこの時期に成長の限界、ピークに達します。
  肉体的な問題(視力等)と生活的な問題(社会人化等)が理由です。
  ちゃんとこれまで練習していたプレイヤーはこの時期最も輝ける期間といえる。


3.24歳~26歳(維持期)
  この期間は個人の生活環境に非常に左右されます。
  ↓は自身の感想と他者からの意見等を踏まえたお話。
  これまでスポーツをしていた人,している人(特に球技)。
  表で仕事をしている人(運転する機会が多い人)
  上記のような人は能力の劣化が遅い(ピークに近い能力を維持)
  逆にデスクワーク、引篭もりな人は肉体面、メンタル面での劣化が著しい。
  CSの腕前も上記劣化と共に衰える。


4.27歳~


******編集中(´・ω・`)******

コメント
この記事へのコメント
もうわしゃあだめじゃあああああああ
2012/10/11(Thu) 02:49 | URL  | タイツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> もうわしゃあだめじゃあああああああ

東海でがんばるんや!
2012/12/12(Wed) 19:12 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
