カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月12日 (水) | 編集 |
はいまいど(゚∀゚)


早いもんで12月ですじゃ

もうじき楽しい?クリスマsですね(・ω・)

みなさんは如何お過ごしでしょう


さて話はぶっ飛びますが先日東京でやらしい人達と会ってました。










メンツ

・わし(ヨンキー)

・keiebs(ケイさん)

・ame(あめさん)

・ハック(ファックさん)


in秋葉原~上野


上から大阪、東京、神戸、神戸

濃ゆいメンツですね(ぁ


業務連絡


あめさん儲かってます!

リピート

あめさん儲かってます!クルーザー買っちゃいました!!!
早い!安い!うまい!


ケイさんは相変わらずニートです(ぁ


ファックさんも作品の売り上げやヴぁいみたいです。
また後日紹介します
amazon売り上げ上位とか鬼畜やで




本当はtaxおじさんにも会っていきたかったが私用で無理やった。
まぁ彼とは年末にまた会えるので問題無



次はうんこぽさんやばちぇらーおじさんともまた飲みたいでござる。

コメント
この記事へのコメント
さすが悪徳社長〜\(^o^)/
2012/12/13(Thu) 12:32 | URL  | unpoco #-[ 編集]
ケイさん生きてたんか!!
よかったよかった

勤務地は豊橋になりまんた
2012/12/17(Mon) 02:40 | URL  | かみおつむ #-[ 編集]
豊橋はよーわからん

とりあえず世界の山ちゃんな
2012/12/17(Mon) 20:23 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
