カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月22日 (月) | 編集 |
yahoo(`・ω・´)

また政治資金パーリィに行ってきたでやんす(゚∀゚)


また維新の会のやつです(笑)
なぜ行ってるかはまた後で・・・


さて今回はビックゲストも来てました!








誰もが知っている


元宮崎県知事
東国原衆議院議員です。

そのまんま東

政治パーチー (1)

僕のような雑魚ですとこれだけ東国原議員と距離があります(´・ω・,';,';,',
ただしド・センター


だがしかし

生そのまんま東!

話がウマイ!

他のどの議員の先生方より聞きやすくわかりやすい。
元芸人とは思えん。いや流石元芸人か
石原都知事の話や、野次がうざい民主党の中沢議員の話等、政治の裏話も語ってくれました。


あ、今回も松井一郎大阪府知事いらしてました。
府知事は声がでかくて聞き取りやすい。話長いけど。


さて何でこのような会に出席しているのかと言いますと、僕の先輩で和田という人がいるんやけど、その人が大阪府会議員だったりするんです。

今回は無理を言って議員の人らがよくやってる握手撮影(?)的な事をやって頂きました。

政治パーチー (3)
後ろで蕎麦食べてるのは僕のお母さんです(嘘

和田先輩お忙しい中僕の様な雑魚の為にわざわざありがとうごぜーやす(´;ω;`)
困ったことがあったら助太刀オナシャス^q^



以下写真とか

政治パーチー (2)

これが権力者達です(ぁ
ぱんぴぃは無力です。



政治パーチー (4)

はい
また性懲りもなくフラダンスです。
誰も見てません。僕も寿司食ってました(ぉ


政治パーチー (5)

食べ物がこんなに残ってます。
これも格差社会の片鱗なのでしょうか。


今度は生橋下市長に会いたいな( ´Д`)

コメント
この記事へのコメント
今度は俺も誘えよ
2013/04/24(Wed) 01:57 | URL  | タイツ #-[ 編集]
夏目漱石100枚用意しな^q^
2013/04/24(Wed) 20:07 | URL  | よんきー #-[ 編集]
ないっす







ないっす
2013/04/26(Fri) 00:41 | URL  | タイツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
