カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月29日 (水) | 編集 |
「引くこと覚えろカス」で有名なFPSプレイヤーが亡くなったらしい。

す○んずとかいう田舎者が物真似うまかったと記憶している。
真実だったらご冥福をお祈りします。





以下説明








DIKerとは (ディッカーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

2chの晒しスレッドで痛い人物として度々話題に上がる人物。
通称『フリー素材』
クラン戦の動画がニコニコ動画に投稿されその中での発言が反響を呼んだ。
Dikerの発言「引くこと覚えろカス」はスレッド内では戒めにも使われる。
SAのしゃくれ自重wwwは実弟である。
L4D2でもその影響力を発揮し、名言の数々で多数のファンを生み出した。
また、エロゲにも精通しており、エロゲショップ店員を夢見て余生を過ごす。
ちなみにエロゲ初体験作は最終痴漢電車シリーズである。

2013年05月24日、心筋梗塞によりその短い人生を終えた。



diker.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
