カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月11日 (木) | 編集 |
※2010/04/01 audaxは活動休止となりました。
各クラン様これまでありがとうございました。

クラン:audax(アウダックス)
CS引退兵の老後クラン?
◆SpiNz
マスター。某FPSトップクラン出身。
神、時々クソaim
◆12番目のなんとか(Keiebs)
司令官。元4DN
negitakuにまだ記事残ってるから知ってる人は知ってるかな♪
色んな意味で鬼。でも奥さんはもっと魔人。
◆Batchelor
CS古参兵
M200を僕らに死に与えてくれる素敵な人
◆Collaboration
CS古参兵
ASHのリアルフレンド兼子守役
◆ASH4
CS古参兵
Collaborationリアルフレンド兼僕らのBGM
よくVCが暴走する。
◆のーだうと
CS古参兵
ぽげら!
Suanは雑魚
◆Silent
元Clumsy
エロエロお勉強の為留学中
今後に期待のホープ
◆つねお
格闘ゲーム、FPS、MMO
ゲームのセンスある人っていますよね。まさに彼です。
◆Yonky
CS引退兵
teamXq:taxのリアルフレンド
taxはリア充!

クラン:ブザービート(現在MMO、AIKA Onlineへ)
◆Akiz
元Glint
NAgeえんぱーらますたー(?)
◆unpoco
CS古参兵
変態、イケメン、tinpoco
そして短小、包茎、早漏
◆ame
CS古参兵
変態VCの8割はameさんにより構成されております。
早い、安い、うまい!さすが社長やで!
◆noco
CS引退兵
PCの事ならお任せ!
◆zorori
CS引退兵
じゃじゃ丸、うんぽこ、ぞーろりー♪
◆八苦
はっくさん、時々ふぁっくさん
催眠術師(マジダヨ)
◆いんぺりあっくす
帰り待ってるおー

コメント
この記事へのコメント
No title
SAは半年しかしてねーよ^p^
CSSは古参クランにずっと入ってた
2010/02/11(Thu) 16:25 | URL  | spinz #-[ 編集]
No title
なんで俺がashの子守とかまじ簡便
2010/02/11(Thu) 19:02 | URL  | collaboration #-[ 編集]
No title
yonさんtaxさんとリアフレだったのか^o^
2010/02/12(Fri) 01:48 | URL  | SiLeNt #-[ 編集]
No title
子守された覚えがないの。
2010/02/14(Sun) 01:46 | URL  | ASH4 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
