カウンターストライクオンライン(CSO)やその他オンラインゲームでの出来事を書いていこうと思ってます(゚∀゚)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月20日 (土) | 編集 |
さっき白猫さんがいるLCCとの試合後にレアクランが釣れた
ぜ(゚∀゚)
なななんとPSRときたもんだ!
いやぁ珍しい試合が撮れたモジャ。
ニコニコにUP予定だから乞うご期待。
メンバーがクソaim病にかかってたのでちょっち
手こずった(´・ω・`)
ちなみに前後半予定です♪
珍しく試合前のチャット場面も若干あるよ(゚∀゚)

中華クランがチート臭いとよく聞きますが、個人的にPSRは違う気がします。(今回の試合ではですが・・)
tax動画をご覧になられた方はお気づきかと思いますが、matrixはhappybankというクランで昔からCSをプレイしている人なので外道には走らないと思いたい。
個人的に臭いと思うのはmXnという中華クラン。何というかゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇぇぇって感じ。ただ確証はなく黒に近いグレーかな・・。かつてあったRXZというかぼちゃマークのクランをご存知の方は僕と同じ考えに至るのでは・・。

コメント
この記事へのコメント
No title
PSRは、もう見かけないからいいやw

mXnは個人的にもぷんぷんです。
ansonではなく、CrazyGzMと任逍遥です。(特に任逍遥)
なので、うちはクラン戦でお断りしてますw
というか、CPC2にエントリーしてる時点で、、、、、、、、

是非ともうちとは当たって欲しくないです。

フルボッコ動画楽しみにしています。
2010/03/20(Sat) 02:44 | URL  |  #-[ 編集]
No title
フルボッコじゃなくて結構いい試合してますw
mXnを拒否した方がいいとまでは言いませんが、試合をされるクランの方々は気をつけられた方が懸命かと思います。
2010/03/20(Sat) 10:43 | URL  | Yonky #-[ 編集]
No title
mXnは臭いですねー
上のコメントにもう名前でてるけどかなり違和感ある抜きをしてくる
2010/03/20(Sat) 20:45 | URL  |  #-[ 編集]
No title
HappyBankは既に1名チーターを輩出していますよ。
kitkatという人です。
なので、happybankにいたからといって信用するのはどうかと思いますよ。
私自身はその人とプレーした事がないのでわからないのですが

happybankにいたからという文がちょっと気になったのでおせっかいかもしれませんがコメントさせていただきました。
2010/03/24(Wed) 18:16 | URL  | 茶トラ #pYrWfDco[ 編集]
No title
茶トラさん
コメントおおきに
伝わり難かったかもしれないですが、CS暦の長いプレイヤーなので個人的に外道に走らないで欲しいなと思っただけです。
happybankだからというのはあまり関係ないですね(゚∀゚)
2010/03/24(Wed) 21:53 | URL  | よんきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
